2014年01月05日

『2014年あけましておめでとうございます』

2014aisatu .jpg

新年あけましておめでとうございます。
ペースこそかなり落ちましたが、ハンバーガー屋各店舗の皆様、ハンバーガー関係でお世話になった方々、ブログを見てくださった方、本当にお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。

昨年は東京のハンバーガー巡りや、コラボ・監修・とっとりバーガーフェスタ特別審査員、ハンバーガー決起集会などなど、なんだかんだでハンバーガー行事もいろいろやらせていただいたなと思います。
すごく楽しい時間を過ごせました。

今年は、もう少し県外にも行けたらなっていうのと、ハンバーガーレポート以外にもハンバーガーについての僕のしょうもないこだわりなども書いていこうと思っています。

よろしくお願いします。
写真は午年なのでケンタウロスで。後ろ足は嫁です(笑)
posted by 隼人 at 21:40| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

今夜、西日本ハンバーガーサミット2013冬を開催、生中継します。

IMG_2201.jpgバーガー好き必見!
今夜21:00〜22:00、関西のグルメバーガー、ご当地バーガーの有名店の巨匠が集まり行われるトークイベント、西日本ハンバーガーサミット2013冬の様子を生中継します。
配信アドレス↓
http://www.ustream.tv/channel/yabustream

僕も仕事で厳しかったのですが強行出演決定!笑

携帯より投稿でできてるかな?
posted by 隼人 at 09:49| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

新年あけましておめでとうございます!『2013・1月の日記』〜人間書初め〜

2013・1人間書初め巳2.jpg

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!!!
本年もよろしくお願いします!!

年末も正月も一応練習はしっかりでき、そんなに太らなくてすみました!

続きを読む
posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

『2012・11月の日記』〜乳の木さん〜

2012・11銀杏1.jpg
----------------

休みの日は家でじっとしてられない派、管理人の隼人です!
こんバーガー!!!

この日は、登山目的ではなく巨木目的で山に行ってまいりました!!

続きを読む
posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

『2012・9月の日記』

2012・9.jpg

朝晩涼しくなってきて裸で寝ると朝方鼻かぜ引いてる管理人の隼人です!
こんバーガー!!!!!

気が付けば早9月。
もう秋ですね。
夏が過ぎると一年が一気に過ぎていくような感じがしておセンチになります。
といっても秋は魅力的な季節で一番好きです。

続きを読む
posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

『2012・8月の日記』〜登山〜

2012・8−4.jpg

『気分転換』

---------------

もうこの出だしの挨拶で何回言ったかわかりませんが、またしても治ったと思って走ったら少し悪化させてしまい、落ち込んでいーる管理人の隼人です!こんバーガー!!!

今年は少し陸上から離れてトレーニングとして気分転換しようと思い、登山してきました。

続きを読む
posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

続『ハンバーガー300個食べたので振り返り』

300食記念.jpg

続きです
300個食べて、今食べたらまた違うと思いますが、その当時びっくりさせられたバーガーや、オススメできるお店のバーガーを簡単に紹介したいと思います。
※あくまで僕の好みですよ。

順番は関係なし
続きを読む
posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

『ハンバーガー300個食べたので振り返り』

300食記念.jpg

300個のハンバーガー食べた今が、社会人になってから体重が一番軽い管理人の隼人です!
こんバーガー!!

食べて動く!これが一番!!!

さてさて、2008年から食べ歩きを始め、当初は300個もハンバーガーを食べるなんて思ってませんでした。
でも、ずっと続けていたいなって気持ちはあり、マイペースにやってきたのでやめようと思うこともなく、むしろ好き度は加熱しっぱなしのまま、今にいたりました!続きを読む
posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

『2012.7月の日記』〜ゲームウォッチ・ファイア〜

2012.7−1.jpg

今年は気合入れて挑む予定だった兵庫選手権の走り幅跳びを棄権することにした管理人の隼人です1
こんバーガー!!!

今年は必ず7メールジャンプしてうっぷんを晴らします!!

さて、久々に今月の日記です。
僕のコレクションのゲームウォッチの中で好きなものを一つ紹介します。
続きを読む
posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

『人間筆【幸】』

人間筆5.jpg

こんバーガー!
今日はハンバーガーお休みで、人間筆についてででーす。(笑)

結婚する友人にサプライズで、このブログやツイッターを初期からから見てくれてる方はご存じ、人間書初めシリーズ、今回は書初めでもないので人間筆と称し、【幸】を地元の山の頂上で書いてきました。
続きを読む
posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

『2012・2月の日記』〜モノを大切にする精神〜

実用車2台2.jpg

あっという間に2月に入りましたね!
こんなスピーディーに月日がたつならなおさら人生楽しまんとダメですね!

さて、今月の日記なんですが、久しぶりの実用車!!
イエイ!!イエイ!!!
続きを読む
posted by 隼人 at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

『第6回 人間書初め2012【辰】』

人間書初め2012【辰】完成.jpg

馬鹿なことを一生懸命に!!
これをやり続けることができる地元の友人と今年も人間書初めをしてまいりました。

今年で6年目。

今年の筆は坊主なので細筆です。
さて、どうなるでしょうね!って完成画像載せてるけど笑!


※ということで、今年もパンツ一丁の画像があるためみたくない人はこれ以上見ないようにお願いしますね!自己責任で笑!快く続きを読む!
posted by 隼人 at 12:29| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

『2011・8月の日記』

0008.jpg

『新生活』


--------------------------
外に出るなら14時から!ラブ紫外線!
こんにちは、管理人のラブ紫外線隼人です!

今月は息子二人、パティくんとピクルスくんは保育園に入り、嫁さんのバンズは面談翌日から急きょ仕事が決まり僕以外バタバタっと新生活が始まりました。

続きを読む
posted by 隼人 at 09:51| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

『続・2011・7月の日記』〜沖縄二日目と三日目〜

沖縄挙式.jpg

続き

沖縄二日目は8時に起床。

挙式は15時から。

じゃあそれまでは観光?

ノンノンノン!

陸上の練習でしょ!

続きを読む
posted by 隼人 at 23:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

『2011・7月の日記』〜沖縄一日目〜

沖縄那覇空港2.jpg

『忘れられない三日間』

-------------------------

めんそーれ!!!!
人間大好きな管理人の隼人です!!!いーやーさーさー!!!

ということで、わたくし、7月1〜3日の三日間沖縄へいってました。
というのも2日に結婚式に招待していただき、本当は家族みんなだったのですがまだ子供が二人小さいため僕一人でいくことに!!

続きを読む
posted by 隼人 at 00:18| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

『2011・6月の日記』

丸山ブルース号.jpg

お久しぶりです!!!
引越し準備、引越しのためにネットも出来ない状況だったため、更新を休んでいましたがようやく復活です!!!

イエーイ!!パフパフ♪ズンズンチャッチャッ♪

引越しの準備もしつつ先月5月は、結婚式や陸上の試合、飲み会の密度が濃く本当に忙しいを実感しました。
引越し後、最寄駅までチャリで20分、駅から職場まで1時間に一本で1時間弱かかる不便なところに引っ越しましたが、無事出勤もできたことで、少しリズムが作れてきました。

続きを読む
posted by 隼人 at 23:36| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

更新しばしお待ち下サイヤ人

先日引っ越しをしまして、片付けバタバタでリズムも作れず、ネットもまだ繋いでないので更新しばらくお休みです。ハンバーガー食べたいっす!
posted by 隼人 at 10:54| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

『2011・4月の日記』〜元気〜

人間書初め16.jpg

東日本大震災から、一ヶ月が経ちました。
地震・津波の被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

地震、津波に加え原発問題と本当に現地、日本だけでなく世界中が悲しみや不安、恐怖心を抱かれているとおもいます。それとともに皆が一つになり日本のために!いろんな感情を抱きいろんなことを思われたと思います。
僕自身、その気持ちを忘れずに長期に渡って少しずつでも復興の力になれたらと思います。


以前にも書きましたが、自分にできること。
僕の場合は、ハンバーガーを通してだったり、陸上を通してってのもありますが、他に何があるか。
って考えたときに、毎年地元の友人とでやってる人間書初めで何かやろう!っと。

僕らみたいな影響力のない人間が遊びの延長みたいなことで何かしたところで、センズリと一緒!って思われるでしょうが、たとえ被災地の方まで届かなくても、まずは自分の周りやこのブログを見てくれてる人達を少しでも、クスっと笑わせたり元気づけたりできたらと思います。

っで、
※続きを見る方は、パンツ一丁の画像がたくさんありますので不愉快に思われるなら見ないで下さい。ノークレームでよろしく!!!続きを読む
posted by 隼人 at 00:42| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

ハンバーガー食っていくぜ!


お久しぶりです。
東日本大地震、胸が痛みます。
災害から助かっていても物資が届かなかったり、真冬並の寒さに凍えながら、救援を待ってる方々もまだ多数おられ、何もできない自分に無力感を抱いてしまいます。
地震がおきて以来、情報が知りたくテレビを見れば落ち込み、家の中で自然と笑顔が消え、子供に対してもストレスを与えてしまっていたように思います。

続きを読む
posted by 隼人 at 22:20| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

被災者や被災地にできることを!


節電!

募金!

献血!


まず誰にでもできることは、節電!

まだ寒さは残りますが、暖房を切ったりして節電に努めていきましょう。


一人一人の積み重ねが、何か力になるかもしれません。



また、被災を利用した詐欺メールも多発してるみたいですので、注意してください。
posted by 隼人 at 19:58| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

