2016年04月11日

No.512『クレープ・バーガーハウスフレンド』

9フレンド2.jpg

『老舗の作る手作りかしわとソースがたまらない!』

---●お店情報●----
  【フレンド】
住所:加東市社1738-93
営業:午後〜19:30くらい
電話:0795-42-1199
休み:不定休
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目 6回目 7回目 8回目

-----------------

この日は創業29年の老舗バーがー屋フレンドにいってきました!
我が家から一番近いハンバーガー屋さんは県内でおそらく二番目に古いハンバーガー屋だ。
その名もフレンド。
クレープとハンバーガーの店だ。

相変わらず値段はずっと変わらず低価格。
そして全種類食べてわかったのは、かしわがうまい!!
バーベキューソースがうまい!

なので、ここにきたらかしわを中心にわがままトッピングをきいてもらっている。

この日は、かしわに、かしわとエッグをトッピング。
かしわは手作り。
そして熱々。

おばちゃんなりにいつも綺麗に崩れにくいように積んでくれる。
9フレンド.jpg
この日は、スープ、ポテト、ドリンクもつけて850円
ハンバーガーは350円というコスパっぷり!!

いただきます!!
9フレンド3.jpg
やっぱうますぎぃぃぁぁあああああああああっ!!
かしわは胸かな?サクッと、そして肉の繊維を感じながら、絶妙の甘みのある優しいソースがからんでくる。
うまい。
このソースの味が忘れられない地元民も多いのではないだろうか。

来年創業30年。
これはパーっとたべにいかねば!!

ごちそうさまでした!
posted by 隼人 at 23:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

