2016年03月29日

No.510・511『NICK&RENEE』〜メキシカンチリチーズバーガー&スモークチーズバーガー〜

7ニックチリチー2.jpg

『関西を代表する名店!三位一体の絶品バーガー!』

----●お店情報●------
【NICK&RENEE】
住所:大阪府豊中市東豊中町6-1-11
電話:06-6857-0085
営業:[月〜金]11:00~16:00 18:00~20:00(L.O.19:45)
   [土]11:00~22:00(L.O.21:30)
   [日・祝]11:00~20:00(L.O.19:45)
   ランチ営業、日曜営業
休み:火曜
URL:http://nickandrenee.boo.jp/
1回目
2回目
3回目
4回目 5-1回目 5-2回目 6-1回目 6-1回目

------------------
更新遅いけどちゃんと月4.5個はハンバーガー食べてる管理人の隼人です!
こんバーガー!!!

この日は、大阪は豊中にある名店・ニック&レネイにいってきました。

数年ぶりの訪問でめっちゃ楽しみにしながらきました。

メニューも増えてて迷う!!

なもんでメキシカンチリチーズバーガーを!
7ニックチリチー.jpg

やはり、見ただけでレベル高いのがわかる気がします。
いただきます!!

うんむぁぁああああああああああああああああっ!!!!
やっぱ、うんむぁぁああああああああああああああああっ!!!!
スパイシーなメキシカンチリも、パティも、バンズ、野菜まですべての一体感が抜群。
一口食べて、うまっ!って思い、かむたびに旨味増していく。
一瞬にして口内幸せ満開!笑
7ニックチリチー3.jpg

なんか、それぞれももちろんおいしいんだけど、とにかく一体感がすごい。
各具材のなじみ方がすごくよくて、本当に噛むたびうまいなぁって思えます。 


ここにはなかなか来れないのでいつも二個いく。
二個目はスモークチーズバーガー。スモチーね!
7ニックスモチー.jpg
見た目はシンプルいただきます!!!

たっはぁぁああああああああああああああああああっ!!!
スモーキーーーーーー!!!!
スモークチーズがあるだけでバーガーの雰囲気ががらっとかわりますね。
パティも炭火で焼いたのかなっておもうくらい、バーガーがスモーキーに。
好きだなあ。
7ニックスモチーw.jpg
食べすぎたら胃もたれしそうな濃さがあるけど、これにBBQソースも足して、よりBBQなどで、炭火でやいたハンバーガーのようにして食べてみたさもあるなぁ♪

ニックさんも、何食べてもうまい!!!!


最後にチキンナゲット!!!
これがガーリックが効いててめちゃうま!!!!!
7ニックチキンナゲット.jpg

またすぐにでも行きたい!!!!!!

ごちそうさま!!!!


posted by 隼人 at 23:18| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | 大阪のバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ豊中の「アビアント」の本店でバンズが単品で売ってたで。

毎日売ってるかは分からなかったので、要確認で。

http://a-bientot.co.jp/m/shop01.html
Posted by あしだ at 2016年05月10日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

