2016年03月17日

no.508/509『Esquerre(エスケール)』1・3月マンスリーバーガー

43エスケール.jpg

『チキンだからってナメてないで食べるべし!!!』

----●お店情報●-----
【エスケール】
住所:兵庫県西宮市山口町上山口4-1-18 地図電話:カフェ:078-903-0761
営業:11:00〜22:00
休み:毎週月曜日・第3火曜日(2013・7月から月曜祝日は月曜営業で翌日休み)
URL:http://www.yakitate-pan.com/index.html
1回目 2回目 3回目 4回目 5回目
6回目 7回目 8回目 9回目 10回目
11回目 12回目 13回目 14回目 15回目 16回目 17回目 18回目 19回目 20回目 21回目 22回目 23回目 24回目 25回目 26回目 27回目 28回目 29回目 30回目 31回目 32回目 33回目 34回目 35回目 36回目
 37回目 38回目
 39/40回目
41回目

-----------------

ふくらはぎを痛めて少し走るのを休んでいる管理人の隼人です!
こんバーガー!!!!!!!

エスケールの1月のマンスリーあげれてなかったのですが、3月のマンスリーも食べたので更新!!

マンスリーは本来月初めに食べて早々に更新するべきなんやけど、だめですね〜泣!!

っで、この3月のマンスリーなんですが、チキン!
SOUTHERN FRIED CHICKEN BREAST BURGER
ただ写真で見たときにすごくアメリカンというか、海外で出てきそうな雰囲気でかっこいいなぁ!っていうのが第一印象。

多分このレッドオニオンが特にそう見せてる気がする。

っでこちらがそのバーガー
43エスケール.jpg
43エスケール2.jpg
いただきます!!!!
やっぶぁぁああああああああああああああああっ!!!!
チキンがめちゃくちゃ肉厚ジューシー!!!!!!味も衣にしっかりついてるのかうまぁぁあああああ!!カリカリでうまぁぁあああああああ!!!
チポトレをきかした特性タルタルがまた合うこと。
野菜やピクルスのゴリゴリ感の食感もすごく楽しめる。
スパイシーさ、肉のうまさ、野菜やピクルスのフレッシュ感は春の訪れを知らしてくれるような絶品でありました!!!

ごちそうさまでした!


そしてこちらはもうすぎてしまったので・・・
42エスケール1.jpg
42エスケール2.jpg
1月のマンスリー。
これはまさしく日米友好条約バーガー!!
1年通して一番エスケールでは食べられないタイプの日本的要素たっぷりのバーガー。
posted by 隼人 at 23:58| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(芦屋市・西宮市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435095492

この記事へのトラックバック