2016年03月10日

No.507『PUBRIC BAR ROADSHOW(ロードショー)』〜ハンバーガー+パティ〜

2ロードショー.jpg

『BARで食べられる本格バーガー!』

----●お店情報●-----
〜ロードショー〜
住所:兵庫県姫路市塩町72 樅ビル5F
電話:079-284-3339
営業:19:00〜翌5:00※日曜・祝日は19:00〜翌0:00
休み:不定休
HP:http://www.roadshow-gad.com/index.html
------------------

こんばんはぁあああああ!!
結局ネタ溜めまくってますね!汗

さて、この日は、播州の眠らない街 魚町・塩町にあるロードショーにいってきました!

数年前に行ったときは350円で食べられるハンバーグサンド的なお得感満載のハンバーガーで、次はLAZY JACKにて、ロードショーのオーナーがハンバーガーを食べ歩き追求して完成したバーガーをいただけました!
しかしすぐに閉店してしまい、19時オープンのロードショーで同じ食べられるようになったのですが、夜にあまり外食しにいかない僕にはなかなか行けず、行けば貸し切りでようやく食べられました(笑)

また、最初に行った店から移転もされておりかなり広いお店です。
2ロードショー店内.jpg

コスパは相変わらず高いこのBARのハンバーガーもまた安い。

ハンバーガーにトッピングして選べるので、僕はダブルバーガーにしました。
この日はオーナー直々に焼いてもらうことに。

そしてこれ!
2ロードショー2.jpg

でかい!!なんてったってパティは130g!ごりごりですしね!
いただこう!!!

あっつあつぅぅぅうううううううううううううううう!!
で、
うんみゃぁぁああああああああああああああ!!!!!
独特の風味がするなって思ってたんですが、後日確認するとバーボンでパティに香り付をされてるそうです!
またこの自家製バンズがいけてる!!
うまい!!!!
いやあきらかにこのゴリゴリパティが主役なのはいうまでもないのですが、BBQソースやオリジナルマヨもおいしくて硬派なスタイルだけど他では味わえないハンバーガーです。
こだわりがあるのがすごく伝わります。

また、たまごサンドも絶品なのですよ♪
2ロードショータマゴサンド.jpg
これはたまごサンドのほうで♪

ごちそう様でした♪





posted by 隼人 at 22:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(姫路市以西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。