2016年02月27日

No.505・506『Kokopelli(ココペリ)』〜ベーコンチーズバーガーと菜の花の醤油漬けモッツァレラバーガー〜

ココペリベーチー.jpg

『ノーソースで、素材の旨味を活かしたシンプルな絶品バーガー』

----●お店情報●-----
 【Kokopelli】
住所:大阪市中央区難波1-6-5 TMビル1F
電話:06-7502-3757
営業:12:00〜15:00(L.O.14:30)17:00〜24:00(L.O.23:00)
休み:月曜日 ※月曜日が祝日の場合、祝日明けが定休日となります
-------------------

大阪は難波にあるクラフトビールとハンバーガーが楽しめるお店、Kokopelli へ行ってきました。

以前まで平日にランチはされてなくてなかなか田舎町からここまで夜に行くのは厳しくて訪問できずにいましたが。ようやく行くことができました。

飲食店がひしめく繁華街の中にココペリはあります。

店内はカウンターと奥にもテーブル席があります。
ココペリ店内.jpg
ビールも飲みたかったのですが車も乗らないといけなかったので我慢して、ベーコンチーズバーガーを。

すぐ目の前でハンバーガーを焼いているのが見えますし、お店の方はとても話しやすいので待ってる間も楽しい時間を過ごせます。

そして、こちらがベーコンチーズバーガー
ココペリベーチー.jpg
ザ!ベーチー!な姿がいい!!

頂きます!!



うんみゃぁぁぁぁあああああああっ!!
ソースなしにこだわってこられてるだけあって、めちゃくちゃシンプルに各素材の味が1つになって味わえる旨さ!
ココペリベーチー2.jpgの塩気だったり、カリッとした食感、粗挽きのオージーの肉肉しい120gのパティ、フレッシュな野菜。軽めだけどしっかり負けてないバンズ。
これだけ。難しいことは何もされてないけど絶妙のバランスですごく美味しい。

いろんなのを食べてくると、最後はこーいうシンプルなのがむちゃくちゃ美味しいって思えるんですよねー。


なもんで、次は少し違うタイプでマンスリーの菜の花のモッツァレラバーガーも!

わさびで醤油漬けした菜の花と、モッツァレラチーズのバーガーなんだけど、全く味の想像がつかない。

店主はフレンチ出身なので僕の知り得るハンバーガーとは違うものがでてくるので毎月食べに来たいですねー!

っでこちら!
ココペリ菜の花.jpg
美しいなぁ!
いただきます!!


ぶぁっはぁぁぁぁぁぁぁああああっ!!
菜の花の醤油感のコクがやたら和でうまーー!!!!!!
わずかにピリッとわさびが効いててハンバーガー的にパンチもでてグー!!
ココペリ菜の花2.jpg
モッツァレラがまろやかに、たっぷりの菜の花の食感。
お初です。こんなバーガーは。
美味しい!!

二個ペロリでした!!!


いやーまた来よう!!
ココペリ外観.jpg
楽しく美味しい時間を過ごせました!
ご馳走様でした!

posted by 隼人 at 00:26| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪のバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。