2016年02月23日

No.504『ザ★ゴールデンハンバーガーズ』〜チリチーズバーガー〜

4ザ★ゴールデンチリチー.jpg

『スパイシーなチリとゴリゴリパティの最強タッグ!』

------●お店情報●-------
【ザ★ゴールデンバーガーズ】
住所:兵庫県加古川市平岡町新在家2-264-4 メゾン東加古川1F
電話:079-427-9031
営業:ランチ  11:30〜14:00
   ディナー 17:00〜21:00
   バータイム21:00〜3:00←変わってるかも
休み:火曜(臨時休業あり)

宇宙酒場の時
1回目 2回目 3回目
4回目

-----------------------

更新溜りまくりで明日から挽回予定の管理人の隼人です!

この日は、東加古川のザ・ゴールデンハンバーガーズに行ってきました。

一番おいしいハンバーガー屋はどこか?っと聞かれると難しいが5軒あげろと言われれば、確実にこちらは入るほど大好きなお店。

この日は、チリチーズバーガーを注文。
4ザ★ゴールデンチリチー.jpg
4ザ★ゴールデンチリチー2.jpg
このチリチーズバーガーの積み方は個人的には珍しいかな?
よく見るイメージは、パティの上にチリを載せてありますが、こちらは別々で、しかもチリミートがギュッと固まってる感じでパティが2枚あるみたい!

いただきます!!!
うますぎゃぁぁぁあああああああああああああああっ!!!!!
一体感半端ねえぇぇぇええええええええええええええ!!!
バンズもうまいんだけど、このバンズからチリ、野菜、パティまで食べた時の相乗効果が素晴らしい。
オニオンの食感も良いし。
4ザ★ゴールデンチリチー3.jpg
チリはなかなか攻めてる辛さでこのゴリゴリパティに引けをとらないうまさ、だけどパティを引き立ててもいてすごくおいしいなこれ。

でも、常にちょこちょこ変えてるって言われてて、進化し続けてることにうれしかったです♪

御馳走様でした。


posted by 隼人 at 00:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(明石市・加古川市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

