2016年01月14日

No.501『ピギーズ(piggy's)』〜チーズバーガー〜

ピギーズチーズバーガー.jpg

『食べればわかる一体感』

----●お店情報●-----
  【ピギーズ】
住所:兵庫県神戸市灘区稗原町2-3-22 稗原マンション 1F
電話:080-4242-1888
営業:11:30〜14:30 17:30〜21:30
休み:木曜
------------------

あけましておめでとうございます!!!
少し、気が抜けてしまってる管理人の隼人です!
また今日から食べてきたハンバーガーを書いていきます!
2016年もよろしくお願いします!!

この日は、神戸は六甲にあるピギーズにいってきました。

ピギーズ外観ン.jpg

ピギーズ店内.jpg

外観は赤く一目でお店がわかります。店内はカウンター席のみですが、近所のお母さん方がよくこられていて、ハンバーガーがこの地元で定着しているように感じました。

僕は、ハンバーガーのセットにチーズトッピング。確か850円だったかな。

目の前で調理風景が見れます。
肉の良い香り。

そしてこちら。
ピギーズチーズバーガー3.jpg
ピギーズチーズバーガー2.jpg

ドリンク付きの850円だから安い!

いただきます!!!

うんみゃぁぁぁあああああああああああああああ!!!
バンズとか見た目ではそこまでかな〜っとかおもってたけど、なんだろ、まず肉がうまい。
でもバンズともよくあってて、綺麗に積み重ねられた日本的なハンバーガーより、なんとなく、肉をギュッと焼いてバンズでギュッと挟んだ豪快でちょっと雑な感じのハンバーガーといいましょうか。
うまい。
ただバーガー単体で考えると男性には小さめなので2個とかパティ追加をお勧めします!パティおいしいし。

うん、またきて他も食べてみたいと思います!!

肉にこだわりを感じます!!

ごちそうさまでした!
posted by 隼人 at 08:57| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(神戸市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432538094

この記事へのトラックバック
×

