2015年12月19日

No.499『ハンバーガー屋ジャンク2号店』〜エッグバーガー+パティ〜

ジャンク2号店ダブル.jpg

『ハンバーガー屋ジャンク2号店が東門街にオープン!』

----●お店情報●-----
【ハンバーガー屋ジャンク2号店】
住所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-17-6
電話:078-381-9966
営業:11:30〜0:00 ランチ12:00〜15:00
休み:火曜
-----------------

たまごサンドも大好き管理人隼人です!!
こんバーガー!!!!!

この日は、10月17日に三ノ宮の東門街にオープンしたハンバーガー屋ジャンク2号店に行ってきました。
ジャンク2号店外観.jpg
ジャンク2号店店内.jpg
ジャンク2号店メニュー.jpg

本店は現在の店舗に移転してからは夜からしか食べられなかったので僕の生活環境上厳しいものがあり食べれる機会は激減していたのですが、2号店のおかげでいつでも食べられるようになりました♪

ジャンクは柔らかくも肉肉しいパティとソースが合いまったすすりながら食べるようなハンバーガーが特徴。
なのでエッグバーガーにパティ追加!
ジャンク2号店店長.jpg
12月からランチサービスも開始されたようでお得なセットになりますよ。
この日は11月末だったため残念。。

そしてこちらが2号店のバーガーだ。
ジャンク2号店ダブル2.jpg

これこれ♪

いただきます!!!
うんみゃぁぁあああああああああああっ!!!!!!
やっぱパティうみゃぁっぁああああああああああああ!!!!!
サクッと軽いバンズはパティの邪魔をせず柔らかい具材をしっかりと支えている。
すごくこのハンバーガーにあってるソースとパティはやはり最高の相性だ。
濃厚に見えて全体的にあっさりしている。
ジャンク2号店ダブル3.jpg
かといってしっかりと味覚に残る旨味。ほんのりブラックペッパーが刺激をする。
まさにハンバーガー屋ジャンクのバーガーだ!!!!

次はベーコンチーズにしよう。

ごちそうさまでした。











ハンバーガーの魅力にどんどん惹かれて行ってる店長は、ジャンクのバーガーの味を守りながらオリジナリティも出していきたいと言われていました。
posted by 隼人 at 12:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(神戸市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431392538

この記事へのトラックバック