2015年11月30日

No.497『山崎製パンのHAMBURGER』

ヤマザキパン.jpg

『小腹が空いたときにちょうどいい!』

山崎製パン

-------------

この日は、朝食にハートインで見つけたヤマザキのハンバーガーをいただきました。
久しぶりにこういうネタも(笑)
ヤマザキパン.jpg
150円。

いつもはまるごとソーセージが僕の定番なのですが、一応食べておかないとと勝手な義務意識!(笑)

レンジでチンして開封
ヤマザキパン2.jpg
オープン
ヤマザキパン3.jpg

うむ!
パッケージが特に盛ってるわけでもないようですね。
そのままって感じです。

いただきます!!!!

ばっふぁぁぁああああああああああああああああああああああっ!!!!1
チンして温かいのがまずいいのだろうと思ってはいるのですが、お腹が空いてるときには、バーベキューソースが食欲を沸せてくれてパクパクたべれます。
ハンバーガーというよりは、ハンバーグパンと言ったほうがしっくりくると思う。
チーズの味もしかりしておいしくいただきました。

でもまるごとソーセージ最強かな(笑)

posted by 隼人 at 22:48| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎製パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430505917

この記事へのトラックバック