2015年11月26日

No.496『古時計』〜ダブルバーガー+ベーコン〜

2古時計wパティ.jpg

『細部に光る個性派バーガー!』

----●お店情報●-----
【古時計】
住所:兵庫県多可郡多可町加美区寺内129
電話:0795-35-0077
営業:8:00〜20:00※日曜は14時まで?
休み:水曜
1回目

------------

さて、いちハンバーガーブロガーに戻ってから初投稿ですね!
何も変わりませんがよろしくお願いします!

この日は、すでに僕のお気に入りのお店、古時計に行ってきました。

2古時計店内.jpg

2古時計店内2.jpg

この前に昼時に行って満席だったので、昼一番に行ってみました。ちょうどモーニングとランチタイムの切り替え時間だったのでスッと入れましたが、どんどんお客さんは来られます。
喫茶店なので年配の方も多く、幅広い客層で地元の方に愛されてる名店なのがよくわかります。

メニューも一新、テリヤキバーガーもあったり、トッピングが常時できるようになっていました。

僕はWパティにベーコンを!
2古時計wパティ2.jpg
うん!やっぱこの見た目大好き!
バンズには喫茶店ならではのエスプレッソが塗られていてこのような渋い色のバンズに仕上がっています。
いただきましょう!!!!

がっはぁぁぁあああああああああああああああっ!!!
やっぱりうみゃぁぁぁああああああああああああああい!!!
2古時計wパティ3.jpg
ソースがワサビを使用したものに変わっていましたがワサビ的な辛さはわかりませんでした。
しかし、細かい部分にオリジナリティがあって探究心と遊び心と本気が伝わってきます。
パティは相変わらずのゴリゴリで少しこの日は塩辛く感じたものの噛みしめるほどうまいパティは最高だ。
ベーコンも贅沢に分厚く噛めば燻製の香りが鼻から胃へスーッと入ってくる。
これだけの肉+肉+肉なバーガーでもおいしければペロリです。
ただ、それには少し甘めのバーベキューソースがいい役割をしてるのかなと。この唯一の甘みがバランスを整えてくれてるようにも感じます。
これ以上でもなくこれ以下でもなくまさにいい塩梅。

そして、ポテトやブリュレもついてきて、満足のいく食事を提供してくださるので満足です。

これから目が離せないお店ですよ!!!!

御馳走様でした。
2古時計店内3.jpg


posted by 隼人 at 21:41| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。