2015年11月16日

No.495『カフェ ランプ』〜アボガドバーガー〜

8ランプアボガド2.jpg

『すべてがいい意味で雑で豪快なうまさ!』

-----●お店情報●-------
【ベーカリーカフェランプ】
住所:兵庫県姫路市本町68番地 平和不動産ビル1階西
電話:079-284-9775
営業:11:00〜LAST
  日曜(11:00〜20:00)
休み:月・第2日曜日・臨時休業あり
1回目 2回目 3回目
4回目 5回目 6回目 7回目

--------------------

この日は、会社の後輩を連れて、姫路の人気ベーカリー&カフェ ランプへいってきました。
久しぶりのランプ。
数年前まではカフェは隠れ家的でゆっくりと過ごせたが今はベーカリーと同室になったこともあってすっかり人気店で常に賑わっている。

こちらは、ベーカリーだからバンズがうまい!っていうよりはいい意味で雑なビックパティがうまい。

この日はアボガドチーズバーガー。

うん!やはりでかい!!

いただきます!
8ランプアボガド.jpg
うみゃみゃぁぁぁあああああっ!!
アボガド柔らかーーー!!パティが肉肉しくてうまーーーー!!!
やっぱりうまいわ!
雑にうまい!笑
日本的な組み立てなんだけど、アメリカンな豪快さで僕は好きなんです♪
正直マスタードがデフォでたっぷりかかってるのでこれが酸っぱい。今後はマスタードなしでって言おう!

最近アボガドバーガーも美味しいなって思うようになってきたけど、うまく食べられないんですよね笑

チリチーズポテトもなかなかスパイシーでうまかったなー♪
8ランプチリチーズフライ.jpg
また来よう。
posted by 隼人 at 20:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(姫路市以西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429775265

この記事へのトラックバック