2015年11月09日

No.491・492『神戸びーふ 焼肉工房CS』〜ホルモン・ハラミバーガー〜

焼肉工房CSハラミ.jpg

『新鮮な肉をエスケールのバンズで挟む最強のタッグ』

----●お店情報●-----
 【焼肉工房CS】
住所:兵庫県西宮市櫨塚町2-15 1F
電話:0120-28-2965
営業:火曜日〜土曜日は11:30〜14:00 17:00〜22:00
   日曜日は11:00〜22:00 ※露店営業のバーガーと焼肉の営業時間は別と思うので各自確認お願いします

休み:月曜日 (祝日の場合は17時より営業)
-------------------

ハーフマラソンに出て、水膨れや爪がはがれたのをかばって歩いてたら膝を痛めてしまって悲しい管理人の隼人です!
こんバーガー!!!!!
この日は、西宮の焼肉工房CSさんにいってきました。


JR西宮駅から徒歩10分ほどでしょうか、だんだん肉の匂いがしてきます!(笑)
焼肉工房CS外観.jpg
焼肉工房CS外観2.jpg

夜も同じように露店で焼かれているのかわかりませんが、お昼の時間はハンバーガーとお弁当を販売されています。

夜はポテト付などのお得なコンボも食べられます
焼肉工房CSメニュー.jpg


僕は、ホルモンとハラミ120gの2個注文!

焼肉工房CSホルモン.jpg
焼肉工房CSバンズ.jpg
見るからにおいしそうなホルモンが焼かれていきます。
バンズはあのエスケールのもの。
これは期待できます!

そして完成!!
焼肉工房CSバーガーたち.jpg
昼はイートインできませんが店前にあった椅子に座って食べさせていただきました。

まずはホルモン!
焼肉工房CSホルモン1.jpg
焼肉工房CSホルモン2.jpg
うんみゃぁぁあああああああああああああっ!!!
ホルモンうんみゃぁぁああああああああああっ!!!
ホルモン・ナムル・コチュジャンマヨがばっちり!!!!
ほんでバンズがうまい!!!!
これバンズがしっかりしてるだけで、ハンバーガーとしてのクオリティをあげてる気がする。
でも、ホルモン正直なめてたかな。もっとギトギト感が出た感じであわないかと思ってたけど本当おいしい。

このまま一気にハラミ!!
焼肉工房CSハラミ.jpg

うんみゃぁぁああああああああ!!!!!!
こちらは、やわらかいハラミをガブっと!!!
こちらのほうがよりオーソドックスな焼肉バーガー!って感じがします。
個人的にはホルモンのほうがインパクトや旨味を感じた気がします。
この際ミックスで食べてみたいとも思ったり(笑)

あと、めっちゃ熱々なのもうれしいですね!!!
今度は夜に。焼肉食べて〆にバーガーだ!(笑)

posted by 隼人 at 11:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(芦屋市・西宮市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429321901

この記事へのトラックバック