2015年09月02日

No.484『Navel Burger Stars 』〜ネーブルバーガー・クラシック 〜

Navel Burger Stars 1.jpg

『地元ブランド牛をしっかり引き出した合挽きパティの存在感に脱帽!』

-----------
【Navel Burger Stars 】
住所:兵庫県西脇市寺内517-1
電話:070-5343-7051
営業:10:00〜18:00
休み:木曜
------------

9月に突入!!!
夏バテにビーーケアホ――!!!
こんバーガー!!

この日は、兵庫県の西脇の道の駅にあるNavel Burger Stars にいってきました
Navel Burger Stars 外観.jpg

道の駅のい一角にお店があります。
バーガーの種類は4種類くらいとマンスリーもあったと思います。

パティを使用してるのは、ネーブルバーガー・クラシック¥750のみだったのでこちらを。

地元のブランド牛である黒田庄和牛と国産豚肉の合挽きパティだが、最初はただおいしいハンバーグを挟めばいいと思っていたがそうでないと感じて試行錯誤して今のパティが完成したという。

Navel Burger Stars 2.jpg
それではいただきます!

もつとずっしり!
パティは110g

うんみゃぁぁああああああああああ!!!!!!!!
合挽きだし、優しいハンバーグサンド的な仕上がりかと思ってたら肉の旨味とそれを引き出すシンプルなスパイスでパティの存在感がダイレクトに伝わります。
あえて肉の味を消さぬようソースはなしという勝負師!
ピクルスもいいアクセントになっている。
Navel Burger Stars パティ.jpg
「私が肉肉しいよりは少しハンバーグ的な食感のほうが好きなので」

というコンセプトながら、ハンバーガーらしい、いい意味でジャンク感もでてておいしかったです。

ステッカーもお店にはっていただきありがとうございます!!!
Navel Burger Stars ステッカー.jpg

ごちそうさまでした!
posted by 隼人 at 09:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425197034

この記事へのトラックバック