2015年08月17日

No.482『WEST WOOD BAKERS』〜チーズバーガー+パティ〜

w.w.bバーガー1.jpg
『パティが生きる絶妙なバランス』


-----●お店情報●-------
【ウエストウッドベーカーズ】
住所:大阪府大阪市西区南堀江1-16-9
電話:06-6538-0022
営業:9:00〜20:30(L.O.20:00)
休み:無休 ※毎週水曜日・第三火曜日はベーカリーは休み
HP:http://www.westwoodbakers.com/
----------------------

お盆も終わったことなので、ぼちぼち更新を!
こんバーガー!!!!!!

疲れがまた出てくる頃ですししっかり睡眠をとりましょうねみなさん!!

この日は心斎橋にあるクリッターズバーガーの姉妹店になるウエストウッドベーカーズにようやく足を運ぶことができました。
w.w.b外観.jpgこちらはバーガーがメインというよりは、ベーカリーなのでパンやドーナツ、パンケーキのほうが充実しています。
w.w.b店内.jpgハンバーガーは種類こそ少ないがトッピングがいくらかできるのでカスタム可能ですね!

僕は、クリッターズバーガーでたべたときパティが少し小さいなぁってイメージがあったのでチーズバーガーにパティをトッピング!
メニューにパティなかったけどしてもらえました。あざます!

っでこちら!
w.w.bバーガー2.jpgやばっめちゃくちゃおいしそう。
見るからに好みですよ!
以前のはバンズとパティのサイズ感があってなかったように思ったけど、ばっちりすぎてこのダブルパティがそそります!

いただきます!!


うみゃすぎゃゃゃゃゃゃやあああああああああっ!!
熱々!!
ここのバンズがうまいというのは言うまでもなく、肉肉しいだけでなくほどよい脂もあって見た目にも照りがいい感じでうまいっ!
味付けはシンプルな塩、コショウというかブラックペッパー?だけでしょうか、肉の旨みをそのままおいしく味わえます。

一体感もばっちりでめちゃくちゃおいしかったです。

店内もかっこよく、外国人のお客さんも多くおられこだわりの強いかっこいいお店でした。

ドーナツも買って帰って食べましたがふわふわで激ウマでした。

ござました!
posted by 隼人 at 11:16| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大阪のバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隼人様
初めてコメントさせていただきます。
インスタグラムでフォローさせていただいておりますanne_sai1025ことアンです。
師匠〜!本当にすごい方だったんですね〜、びっくりしました!!
こちらのブログも盛り沢山過ぎてどこから拝見してよいものか 笑
少しずつ拝見させていただきますね♪♪
Posted by アン at 2015年08月26日 14:37
anne_saiさん!
ありがとうございます!!コメント返すのわすれてました!!
いえいえ!ハンバーガーが好きで微力ながら魅力を伝えられたらと細々とやってるだけです!たまごサンドは目立つためにやってるような笑
Posted by 管理人隼人 at 2015年09月07日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。