2015年07月24日

No.479『アイルキッチン』〜アイルチーズーガー〜

アイルキッチンバーガー.jpg


『コスパ高し!ボリューム満点プレート!』

---------------
【アイルキッチン】
住所:姫路市紺屋町73-2F
電話:079-240-6611
営業:11:00〜23:00(LO) 24:00閉店※ランチは15:00まで
   ※金・土・祝前日は翌1:00まで営業
休み:なし
---------------

お久しぶりです!!
書くこともたまってしまってますがよろしくバーガーフィンガー!!!

この日は、姫路にあるアイルキッチンにいってきましたアイルキッチン外観.jpg
姫路駅から徒歩10分ほどみゆき通りを北上すれば左手にでてきます。

扉を開け、階段をあがるとオシャレなバーのような店内。
僕はカウンターに座りました。

ハンバーグがウリのお店でしょうか、ハンバーガーはアイルチーズバーガーのみ。
ドリンクサービスのクーポンを使って1000円ほどで注文。

こちらがアイルチーズバーガー
アイルキッチンバーガー.jpg
アイルキッチンバーガー2.jpg

このボリューミーなプレート感はエスビーダイナーに匹敵しますね!
いただきます!!!

うんみゃぁぁっぁぁあああああああああ!!
僕的にいうカフェ系バーガー!
ハンバーグをサンドした優しい系だけどボリューミーってやつですね!!!

ハンバーガー屋のハンバーガーとはまた別物と勝手に線引きしてしまってますが、このタイプのバーガーはパティのボリュームがすごい!
ハンバーガーにしるとパンチが弱くなるのでこれくらいの厚みは必要になるでしょう。
バンズなどもう少し力をいれればもっと魅力的になりそうです。

ポテトの量がまたすごい!!!
とにかくお腹いっぱいになり1皿!!!


ごちそうさまでした!!
posted by 隼人 at 23:08| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(姫路市以西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422945473

この記事へのトラックバック
×

