2015年06月27日

NO.478『ザ★ゴールデンハンバーガーズ』〜ザゴールデンハンバーガー〜

5ザゴールデンハンバーガーズ.jpg

『文句なし!パーフェクトバーガー!!』


------●お店情報●-------
【ザ★ゴールデンバーガーズ】
住所:兵庫県加古川市平岡町新在家2-264-4 メゾン東加古川1F
電話:079-427-9031
営業:ランチ  11:30〜14:00(火曜休み)
   ディナー 17:00〜21:00
   バーライム21:00〜3:00
休み:水曜(火曜はランチなし)

宇宙酒場の時
1回目 2回目 3回目

-----------------------


ちょっぴりのどが痛い管理人の隼人です!こんバーガー!!
この日は新メニューができたというザゴールデンハンバーガーズにきました。

さらにこの日は東海ハンバーガー協会の会長の林さんも来店されてました。


この店は安定のうまさを残しつつ進化し続ける名店であり僕のお気に入りでもある。

増えたのは確か3種類。

ハワイアン

ブルーチーズ

そしてそれらを全トッピングしたような看板名の付いた

ザゴールデンハンバーガー。
5ザゴールデンハンバーガーズメニュー.jpg
僕はザゴールデンハンバーガーを注文。

ブルーチーズ、パイン、ベーコン、チェダーチーズ、など満載だ。
5ザゴールデンハンバーガーズ2.jpg
いただきます!!

うますぎゃゃゃぁぁぁああああああっ!!!
ゴリゴリの絶品パティは本当僕の好みってこともあるけど美味しい!!
ブルーチーズも使い方がうまくて、ブルーチーズ一色にならないようにしっかりバランスをかんがえられていてパインの甘みとの相性が絶妙。
自家製ベーコンも食べ応えがあって全ての旨味、甘みが、塩気などバランスよし!

うまいなぁ。


サラダもマッシュポテトもうまいんよねー。
5ザゴールデンハンバーガーズサラダ.jpg
今度はトリチーたべよかな笑

ごちそうさまでした次項有

最後は三人でパシャ次項有
5ザゴールデンハンバーガーズ三人.jpg
posted by 隼人 at 21:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(明石市・加古川市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

