2015年05月21日

No.475【ひょうごハンバーガー博覧会応援行脚その7】『スパイス&キッチンSANSARA(サンサーラ)』〜テリヤキチキンバーガー〜

3サンサーラテリヤキチキン.jpg

『素材の良さがわかるプリプリチキン!』


------●お店情報●--------
   【SANSARA】
住所:姫路市飾磨区恵美酒309-3 地図
電話:079-233-0404
営業:11:30〜15:30(LO14:30) 17:30〜22:00(LO21:00)
休み:火曜日,第2第4月曜日はランチ営業のみ
HP:http://kitchen-sansara.com/

1回目 2回目
------------------------

さてこの日も5月23・24日に淡路島の夢舞台芝生広場で行われる、ひょうごハンバーガー博覧会に出展されるお店の紹介をしていきたいと思います。
※淡路島の店舗と普段店舗を構えて販売されてない店にはいけてませんのでご了承ください

今日はキッチンサンサーラ(姫路・飾磨)に行ってきました。

サンサーラにきたとき、オムライスもすごく魅力的で注文しそうになります(笑)

が、もちろんハンバーガーを!

この日はテリヤキチキンにしてみました。

飲み物はコーヒーフロート。フロート分サービスしてもらいました!あざす!!!
3サンサーラコーヒーフロート.jpg

そしてテリヤキチキンバーガー
3サンサーラテリヤキチキン.jpg

シンプル!!!
いただきます!

ほほほほぉぉぉおおおおおおおおおおおおおっ!!!
うみゃぁぁああああああああああああああああい!!!
3サンサーラテリヤキチキン2.jpg
チキンがうまい!
シンプルな構成にしてるのも納得な感じ。レタスも上下に挟むってどうなんやろうっておもたけど、これがまたいいバランス。
素材に自信があるからできるんでしょうね!

龍野の醤油と姫路のみりんやったかな?でできてるテリヤキソースも僕がイメージするテリヤキとはまた違った酸味やコクのあるおいしいソースでした。

地元愛をたっぷり挟んだたつのバーガーを是非!!!!

がんバーガー!!!
3サンサーラ一緒に.jpg
posted by 隼人 at 20:38| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(姫路市以西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419356952

この記事へのトラックバック
×

