2015年05月18日

No.472【ひょうごハンバーガー博覧会応援行脚その4】『ハンバーガー屋 ジャンク』〜ダブルバーガー〜

11ジャンクダブル.jpg

『確かな安定感。根付く「らしさ」』


-----●お店情報●-------
【ハンバーガー屋ジャンク】
↓こちらに移転しました
住所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-6-20 トレビアンビル 3F
電話:090-8143-3339
営業:18:00〜翌5:00
休み:不定休
HP:http://junk-burger.jp/top.html
1回目 2回目 3回目 4回目 5回目
6回目 7回目 8回目 9回目 10回目
--------------------

さてこの日も5月23・24日に淡路島の夢舞台芝生広場で行われる、ひょうごハンバーガー博覧会に出展されるお店の紹介をしていきたいと思います。
※淡路島の店舗と普段店舗を構えて販売されてない店にはいけてませんのでご了承ください

今日はハンバーガー屋ジャンク(三ノ宮)に移転後ようやく行ってきました。
移転後のジャンクはBar&kitchenくつろぎにあります。

同じフロアにハンバーガー屋であったりBARがあります。

この日は昼から食べ飲み歩きしてきて7軒目の〆ってことでダブルバーガーを注文!

久しぶりにジャンクのバーガーでうれしい!
11ジャンクダブル店主.jpg

そしてこちらがダブルバーガー
11ジャンクダブル2.jpg

うむ!変わらぬビジュアル!
いただきます!

うんみゃぁぁあああああああああああああああっ!!
これこれ!
日によって肉の質も変わるとは思いますが、和牛の良さをしっかり出せてるバーガーって気がします。
肉の旨味、脂の旨味ともに感じることができ、食感もまた、ハンバーグのような柔らかさとは違う、すすりたくなるようなジューシー感がジャンクの「らしさ」の一つであり魅力だと思っています。
タマネギたっぷりなバーガーソースもこのバーガーにはなくてはならない存在。
クセになるんです。ここのバーガー。

今度は少しトッピングを楽しんでみようと思います。

当日はミニバーガーで販売予定!!!

是非!!!!!
11ジャンク一緒に.jpg
posted by 隼人 at 20:55| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(神戸市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

