2015年05月11日

NO.468【ひょうごハンバーガー博覧会応援行脚その1『Grateful Burger(グレイトフルバーガー)』〜ダブルチーズバーガー〜

3グレイトフルバーガーダブチー.jpg

『手作りの優しさと豪快さを兼ね揃えた絶品バーガー』


-----●お店情報●------
【グレイトフルバーガー】
住所:兵庫県加古川市加古川町北在家2529
電話:079-439-9710
営業:11:00〜14:00 18:00〜商品が無くなり次第
休み:日曜
HP:フェイスブック

1回目 2回目

--------------------

最近不眠症気味ではないか!ってくらい睡眠が浅い管理人の隼人です!
こんバーガー!!!!
さて、今日からは、5月23・24日に淡路島の夢舞台で行われます、ひょうごハンバーガー博覧会に出展されるお店の紹介をしていきたいと思います。
※淡路島の店舗と普段店舗を構えて販売されてない店にはいけてませんのでご了承ください


今日紹介するのは加古川のグレイトフルバーガーです!

3グレイトフルバーガー看板.jpg

ちょうどお昼時に行くと満席!
賑わっております!

少し待って店内で。
僕はダブルチーズバーガーを注文!
3グレイトフルバーガーダブチー3.jpg
なかなかのボリューム感!!


いただきます!!!!


うんみゃぁぁぁあああああああああっ!!!
まず食べて思ったのはパティがガッチリ系かと思ってたら意外と優しいタイプ。

3グレイトフルバーガーダブチー2.jpg
食感でいうとハンバーグに近いかな?柔らかい食感に肉の旨味もあっておいしい。
そこに濃厚なチーズでマイルドに、少しピリッとスパイシーで甘辛な食欲そそるソースがパンチを出してくれます。
そして自家製のバンズもうまい!!!!いい色してるなぁ♪

またスタッフの愛嬌もみなさん最高で楽しいお店でした。

イベントがんバーガー!!!!!
ごちそうさまでした!!


3グレイトフルバーガーみんなで.jpg

bagahaku.jpg
posted by 隼人 at 21:51| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(明石市・加古川市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

