2015年04月08日

No.446『ピープル』=うすカツバーガー〜

4ピープル.jpg

『今年いっぱいで閉店の噂がある県内最古のバーガー屋』

---●お店情報●-----
 【ピープル】
場所:加古川市加古川町寺家町23-1
電話:0794-24-9039
営業:午前11:30〜午前3:30
休み:不定休
1回目
2回目
3-1回目 3-2回目
------------------

子供が小学校に入学しました!日々子供の成長がうれしい管理人の隼人です!
こんバーガー!!!!

この日は、12月?に閉店するかも的な噂がある加古川にある県内最古と思われるハンバーガー屋ピープルにいってきました。
噂は行ってから知ったのでこのときはその詳細を確認できず・・
4ピープル外観.jpg
4ピープル店内.jpg
メニューは相変わらず豊富すぎて注文に迷います。

パッと目にとまったのが「うすカツバーガー」だったので、それと、げんきくんを注文。
紙に自分で書いておばちゃんに渡す。
手際よくバーガーを作っていかれます。

そしてこれがうすカツバーガー&げんきくん
4ピープルうすかつ.jpg
いただきます!
さっくぅぅぅぅぅううううううううううううううううさっくぅぅぅううううううううっ!!!
サクサクのうすカツとレタスで味も見たまんまではありますが、ず〜っとスタイルは変わらず、新メニューをどんどん低価格で提供されてきた歴史あるバーガーを噛みしめてることだけで幸せ。
僕の知る40前後の加古川の方はみんなピープルは知ってて、ともに育ってきたような店でしょう。
この日も学生たちが部活帰りに立ち寄りおいしそうに食べていました。
4ピープルコーヒーゼリー.jpg
デザートにコーヒーゼリーを。
ずっしり!
ゼリーはあまり甘くなく苦めなのでこのアイスがめちゃ合います。

うまい!!!


もし12月閉店が本当だったとしてもまだ何回もいけますね!

おいちゃんの作るバーガーをまだ食べたことがないのでたべておきたい!




posted by 隼人 at 22:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(明石市・加古川市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416989956

この記事へのトラックバック
×

