2015年03月23日

『カウボーイカレー×ブルースバーガー のカウボーイバーガー第三弾!』 〜大人のBBBLT〜




『とろけて香る極上のビーフベーコンをたべたことがあるか?』



---------------
住所:兵庫県神戸市西区神出町小束野58−101‎
電話:078-964-3345
営業:11:00〜15:00  17:00〜21:00(L.O.20:30)
休み:水曜
HP:https://www.facebook.com/CowboyCurry.Beef

----------------
3年前から年に一度やっている
神戸市西区にある人気カレー店
カウボーイカレーと兵庫県ハンバーガー協会(ザ・ブルースバーガー←僕のブロク)とのコラボというのか監修ハンバーガー!第三弾です!

今までは限定だからこそ一撃必殺的なうまいのはもちろんだけどインパクト勝負なところもありましたが、今回はガチンコハンバーガー!でもインパクトもあるよ!ってなわけで

大人のBBBLTバーガーです!
ボスのビーフベーコンバーガー!

ビーフベーコン?って思った方、カウボーイカレーはNOポークNOチキン!なのでベーコンをするならビーフでやろうということで宮崎和牛のバラ肉をジャックダニエルのウイスキーオーク樽のスモークチップで燻製した贅沢なベーコン!?ベーコンの定義に反してるならこれをなんと言おう!?
ちなみに動画のもよりさらに分厚くなります!これだけでおいくらするんだい!!?


パティは鹿児島産黒毛和牛と神戸産ハーブ牛の150g!
旨味と肉汁に溺れてしまえ!

さらにジャックダニエルやアップルサイダービネガーを使用した自家製BBQソース!

それに合わせた長田区のボンディールさんが作るブラックバンズがかっこよさと旨さをひきしめる!

まさしく
大人でブルースで、肉の極みのハンバーガーです!



2015/4/2より1ヶ月間
1日3個限定!サラダ付き
\1500
要予約!
カウボーイ第3弾.jpg
カウボーイ第3弾3.jpg
カウボーイ第3弾2.jpg
カウボーイ第3弾4.jpg
カウボーイ第3弾5.jpg
posted by 隼人 at 22:12| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コラボバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416137642

この記事へのトラックバック