2015年02月13日

No.441『8va.(オクターブ)』〜トマトクラシックバーガー〜

3オクターブ.jpg

『スタッフもお客同士も仲よくなれる隠れ家的バーガー屋でお得ランチバーガーを食らう!』


-----●お店情報●-----
住所:兵庫県姫路市西駅前町52
電話:079-280-4028
営業:火〜日ランチ11:00〜14:00(L.O.13:50)第1・第3日曜日は定休日
   火〜土ディナー17:00〜23:00(L.O.22:00)
休み:月曜、 第1日曜日、第3日曜日
HP:http://cafe8va.jp
1回目 2回目
-------------------

久々に体力的疲労感がいっぱいになりかけた管理人の隼人です!
こんバーガー!!!
休養はうまくとらないといけませんね!

さて、この日は以前まで姫路のおみぞ筋にあったのが、山電姫路から高架沿いを西に三分ほど歩いたところに移転したオクターブにいってきました。


山電から徒歩三分といえ、周りにも飲食店はありますが、あまり人が立ち寄らない場所にあります。
個人的には大好きな場所でさらに一歩踏み入れれば昭和な世界がぷんぷん残る良い場所です。

っで、高架下に小さなお店で営業されていました。
3オクターブ外観.jpg
3オクターブ店内.jpg
入れて10人弱ほどかな?

本日のバーガーランチ¥888を注文。
トマトクラシックバーガー
3オクターブ2.jpg
ハンバーガー+ポテト+ドリンク+デザート付きで超お得だ!
ポテトのケチャップがかわいい!

いただきます!

うみゃはぁぁぁあああああああああああっ!!!!
いつもここのバーガーは食べれば食べるほど癖になるというか口の中でどんどん相乗効果が生まれるというのかおいしいんです。
3オクターブ3.jpg
シンプルなバーガーなんだけど、フライドオニオン?とか入っててザクザクという僕の好きな食感も楽しめる。
パティは100gで僕が好きなタイプの肉主張型ではないが、これもじんわり味わえる。
じんわり味わえる意味がよくわからないと思うが僕にはそう感じるのです(笑)

ランチお得やし、今度はダブル、トリプル?行こうかな(笑)

お客さんやお店の方とみんなで談笑して楽しい時間を過ごせました。

ごちそうさまでした。
posted by 隼人 at 22:29| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(姫路市以西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414011036

この記事へのトラックバック