2015年01月17日

No.438『俺ジナルバーガーVol.52』〜ダブルテリヤキチーズバーガー〜

俺ジ52.jpg

『ちょっと薄味やったけど、テリヤキはやっぱりうまい!』

-------------

たまごサンド専門ブログはじめました!
管理人の隼人です!こんバーガー!!
できそうなことで楽しそうならすぐやっちゃうもんで!合わせてよろしくお願いします!

さて。この日は俺ジナルバーガーを作りました!

バンズは毎度おなじみ、近所のアイガーさんで。
俺ジ52バンズ.jpg

パティはテリヤキやし合挽きに!(ホンマは節約で(笑))
俺ジ52パティ.jpg
ミネストローネも作ってハンバーガー開始!
俺ジ52ミネストローネ.jpg

パティには塩コジョウを混ぜて、焼く際には少しステーキ用スパイスを。
同時にテリヤキソースを作ってパティが焼けたらソースをからめて、卵は目玉焼きではなく薄焼きにしてトッピング。
チーズは普通のスライスチーズがあったのでそれを使用。

完成はこちら!!
俺ジ52-2.jpg
パッと見テリヤキ感はないですね(笑)

いただきます!
思いのほかテリヤキソースが薄めだったけど、ステーキスパイスを振ってたおかげで、ソースとスパイスがいい塩梅になって結果いい感じに(笑)
パティは今日のは合挽き感が強かったしやっぱビーフパティがいいですね!!!



posted by 隼人 at 17:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺シナルバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412506656

この記事へのトラックバック