2015年01月10日

No.436『スパイス&キッチンSANSARA(サンサーラ)』〜牡蠣グラタンコロッケバーガー〜

2サンサーラ.jpg

『牡蠣の風味・旨味ともに凝縮した牡蠣グラタンコロッケが絶品すぎる!』

------●お店情報●--------
   【SANSARA】
住所:姫路市飾磨区恵美酒309-3 地図
電話:079-233-0404
営業:11:30〜15:30(LO14:30) 17:30〜22:00(LO21:00)
休み:火曜日,第2第4月曜日はランチ営業のみ
HP:http://kitchen-sansara.com/

1回目

------------------------

ちょっとずつ去年の分を更新!!!
少し腰痛気味の管理人の隼人です!こんバーガー!!!

この日は、姫路は山陽電鉄の亀山駅が最寄りとなるサンサーラにいってきました

2サンサーラ外観.jpg

今年はとっとりバーガーフェスタにいけなかったので、久々のご対面!
お店もなんだかんだでまだ二回目か。
2サンサーラカウンター.jpg

この日は、バーガーフェスタに新作として販売されてた
2サンサーラ看板.jpg
牡蠣グラタンコロッケバーガーを!!

それがこちら!
2サンサーラカキグラ.jpg
いいね!!

いただきます!!!

かきくけこかきくけこかきくけこぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!
牡蠣食うぅぅぅぅうううけこぉぉぉおおおおおお!!!
正直なめてた!
ここまで牡蠣が凝縮されてるとわ!
全体的に、野菜と、牡蠣グラコロ、チーズっていう構成で軽いのだが、思いのほか、クリーミーで濃厚。
風味も旨味もすごく広がります。
もちろん揚げたてなのでサクサクです。
2サンサーラカキグラ2.jpg
牡蠣はもちろん、ソースなども地元のものを使用して作られています。
ご当地バーガーをするにあたって、すべてを地産地消にすることで味のクオリティが落ちてるように感じるバーガーもありますが、こちらはきっちりバランスよく使いこなされてるように思います。
さすが毎回入賞される実力店!!!

カレーやオムライスも人気ですよ!!

このグラコロをダブルで食べるのもありですね〜♪

そしてゴボウスープをサービスしていただきましたが、これも素材のよさをしっかり残されてておいしかった〜。
2サンサーラゴボウポタ.jpg
また姫路から歩いていきます!

ごちそうさまでした。
posted by 隼人 at 22:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(姫路市以西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412132977

この記事へのトラックバック