2014年12月07日

No.433『俺ジナルバーガーVol.51』〜カリカリベーコンチーズバーガー〜

俺ジ51ベーチー.jpg

『シンプルにシンプルに。これがうまい』

-------------

自分のキャパの中で精いっぱい楽しんでる管理人の隼人です!
こんバーガー!!!
自分のの時間をどうやってすごすか、本当に大事だと思います。
さて、この日は俺ジナルバーガーを作りました。
バンズは近所のアイガー社店で大人は90g、子供は60gのゴマ付きで注文。

ベーコンは市販のものでカリカリに、しかし焦がす!!!

パティは塩・コショウを加えて混ぜて焼く際に、ステーキ用の何種類かブレンドされてるスパイスを。
タマネギはグリルし、トマトレタス。

バンズにはマヨネーズを軽く塗る。
いたってシンプルに。
ピクルスも加えて完成。
俺ジ51ベーチー2.jpg
この焦げ感が少し焦げすぎてヴィジュアル的に少々残念。

子供用はかわいい
俺ジ51ミニ.jpg

いただきます。

うんみゃぁぁぁああああああああ!!
俺ジ51ベーチー3.jpg
焦げもわからず、カリカリ!!
パティもうまい!肉の旨味を引き出すシンプルな味わい。
野菜の甘み、カリカリベーコンの塩分や食感、200gのパティとチーズ。
特に派手なことはしてないが、おいしい。
やっぱり自分で作ったということもあるのだろう。

最近はシンプルというか塩コショウな味付けとかも好みになってます。

posted by 隼人 at 22:04| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺シナルバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410258287

この記事へのトラックバック