2014年11月25日

No.441『Hamburger Cafe&Bar BURGERLION(バーガリオン)』~11月限定バーガー~

3バーガーリオンマンスリー.jpg

『濃い味にはたまらない、ゆず味噌ソースと秋ナスの絶品バーガー』

-----●お店情報●------
  【バーガリオン】
住所:大阪府大阪市西区京町堀3-8-9
電話:06-6450-8145
営業:11:30〜23:00(L.O.22:00) 日曜(L.O.20:00)
   ※休日営業時間は要確認
休み:不定休
HP:http://www.burgerlion.net/

1回目 2回目
-------------------

この日は、東日本ハンバーガー協会会長でPalog管理人のシンゴさんをはじめ、ハンバーガーログブックのtakaさん、ハンバーガーのWAのコージさんらが毎月配信していふマンスリーバーガーTVを大阪は阿波座のバーガリオンでもやるということで、takaさんからお誘いを頂いたのでいってきました。

3バーガーリオンマンスリー外観.jpg
お店にいくと、僕の知るハンバーガー好きの濃い方達がすでにハンバーガーを食べておられたり、ビールを飲みながらのワイワイと楽しそうな雰囲気で盛り上がっていました。
takaさんとも始めまして。

そして僕もマンスリーバーガーを注文。
3バーガーリオンマンスリー説明.jpg
そしてこちら
3バーガーリオンマンスリー2.jpg

濃い味好きには絶対うまいだろうなっていうのがすぐわかりますね。

いただきます!!


ぬぉぉぉおおおおおおおくぉぉぉおおおおおおおっ!!!
濃い!!!!美味い!!
3バーガーリオンマンスリー3.jpg
でも濃いだけじゃない!!
秋ナスが予想を超えるジューシーさで、秋ナスが濃いソースを少し和らげていい塩梅に。
これとパティがめちゃくちゃ合う!!
しかも、後からヒリヒリっと柚子胡椒が余韻を刺激してきます。

うまい!!
ライス!!ライス!!
明らかに超メインなハンバーガーやけど、ご飯のお供にでもなり得るくらいうまい!

濃い!しかし、秋ナスジューシーでやわらいで、ハンバーガーのバランスがバッチグー!
最高でした!!!!


みなさんありがとうございした。

3バーガーリオンマンスリー集合.jpg
ごちそうさま!!

posted by 隼人 at 22:17| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪のバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

