2014年11月03日

No.438『俺ジナルバーガーVol.50』

俺ジ50.jpg

『炎天下で食べるスパイシーなチリミートチーズバーガー』


完全に更新を忘れていた真夏の俺ジナルバーガー。

去年から職場で体を鍛えてるメンバーだけでやるBBQがありまして、BBQといえばハンバーガー!を密かに水平展開していこうと目論んでいる僕はもちろんこの日もハンバーガーを。

パティなどは先に家で仕込んで行くことに。
俺ジ50パティ.jpg

バンズは近所にあるアイガーに特注。
俺ジ50バンズ.jpg
今回はチリミートチーズバーガーということでチリミートも。
俺ジ50チリ.jpg
俺ジ50チリ2.jpg

たくさんのスパイスでなかなかのスパイシーなチリに。前日の晩酌にチリチーズにして食べたら間違いなしでした。
俺ジ50野菜.jpg
そして、当日は野菜をきり、チリをぬくめ直し、炭火でパティ、バンズを焼いて行きます!
パティが焼けたらチリミート、チーズ、フライドオニオンをのせてさらに焼いて完成!!
俺ジ50パティ2.jpg
俺ジ50パティ3.jpg
真夏のBBQバーガー!!
俺ジ50バーガー.jpg
ビールとともに食らいつく!!!!

俺ジ50.jpg
ちょっと計算違いでチリが少しすくなかったのですがうまいものに違いはない!!

これからもBBQはハンバーガーを広めていきます!

posted by 隼人 at 22:34| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺シナルバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。