2014年10月21日

■閉店■No.436『KAME HOUSE(カメハウス)【2014/9/27閉店】』〜ダブルチーズバーガー〜

カメハウスダブチー2.jpg

『最初で最後となった仙台の絶品バーガー!』


-----●お店情報●------
【2014/9/27閉店】


-----------------------



大変更新遅くなってますが、この日は今は無き店となってしまった、仙台のハンバーガーを盛り上げてきたカメハウスにいってきました。

9/27がラストとなったカメハウスですが、当初そんなことも知らず9/21に岩手でアジア・全日本マスターズに出場するということで念願のカメハウスにいける!!その旨をカメハウスさんに連絡したら9月末で閉店するとききました。
悲しいがそのギリギリに伺うことができたのも何かの縁だと思う。

メダルをぶらさげていきます!と伝え、なんとか銀メダルをGETしてジャージ姿にメダルをぶらさげてお店へいきました。
カメハウス外観.jpg

店内はハローウィン的な雰囲気のお店で店もお客も店員もオシャレ。俺ジャージ。
カメハウス店内.jpg
カメハウス店内2.jpg
そして約10年前にネットで知り合った友人ビバひろもわざわざ会いに来てくれてはじめまして。

仙台で働く中学の友人も合流し、僕と陸上仲間、中学の友人、ビバひろという凄まじい初めまして状態も、何の違和感もなく和気あいあいと過ごせたのもカメハウスが繋げてくれたおかげだ。

さて、ハンバーガーは何をべようかと。
2個食べたいけど、この日しか仙台にいれないのでもう一軒バーガー、牛タン、飲み、ラーメンと攻める予定だったので、ダブルチーズバーガーにしました。


そしてこちら!
カメハウスダブチー.jpg


あ、これはうまいやつや。そして食べやすいやつや!
わかる!

いただきます!!


うぅぅぅぅんみゃゃあああああああっ!!!
まず言えることはバランス最高!!!
カメハウスダブチー2.jpg
何かが突出するわけでなく、味、温度、食べやすさとすごく良い。
パティとチーズの絡みがこれまたうまい。
柔らかく味わい深いパティと濃厚なチーズが飽きません。

近くにあったらなー。
そしてもう閉まってしまうんやなー。
でもこれて本当よかった。

そんなことを思いながら最後の一口を食べました。

食べ終わってからは初めてと思えないくらいアットホームでたくさん喋り倒してきました。

これからの新生活もまた頑張ってください!

お疲れ様でした。
カメハウス店員.jpg
きっとまたどこかで

posted by 隼人 at 09:03| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮城県のハンバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407481641

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。