2014年10月08日

重要『台風19号により、とっとりバーガーフェスタ2014の開催日延期(11月8・9日)』

9111.jpg

・開催は11月8日(土)・9日(日)に延期となります。
 販売時間:10時〜16時(9日は15時まで)

・会場、時間は変更ありません。

・現在購入されているチケットはそのまま使用できます。
 チケットの払い戻しは出来ませんのでご了承下さい。
 なお、ご購入いただいたチケットは引き続きフェスタ本選及びガイドブック記載のチケット利用店にてご利用いただけます。(有効期限2014年11月30日まで)


詳細
大型台風19号の接近により10月12・13に行われる予定だったとっとりバーガーフェスタ2014は11月8・9に延期となりました。

主催者側の決断も本当に悩まれたと思います。
しかしけが人をだすわけにもいかないし台風の中やるわけにはいきません、これが一番の選択だったと思います。
また主催者側同様に一年間この日のために準備をされてきた出展店舗のみなさんも悔しさはあると思います。
延期ということですが、参加できなくなる店舗もあると思います。
僕自身も今年も特別審査員として招待していただいていましたが、どうしても延期日には行けなくなりました。

今回のフェスタの審査員をするまでに、実行委員会会長の柄木さんの気持ちを直接聞かせていただき、また僕の不安や思いも伝えたことで今までとはさらに違った気持ちで挑むつもりでした。
このイベントは、ご当地バーガーを通じて、街起こしはもちろん、人と人。人と街、街と街がつながっていくことが目的でもあります。
実際に僕もたくさんの出会いがありつながることができました。

ハンバーガー協会のみなさんや、スタッフの方々、県外でなかなかうかがうことのできないお店の方とも会えることのできるイベントで楽しみにしていたため残念で仕方ありません。

しかしバーガーフェスタは延期ということで開催されます。

本当にただのお祭りイベントではありません。
人間臭さがたっぷり詰まった熱いイベントです。

是非11月8・9に大山へ足を運んでみてください。

posted by 隼人 at 22:44| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406784750

この記事へのトラックバック