2014年06月16日

NO.424『ハンバーガー屋』〜ハンバーガー〜

ハンバーガー屋ハンバーガー.jpg

『丁寧に作られる優しい味わいのハンバーガー』

-----●お店情報●-----
 【ハンバーガー屋】
住所:兵庫県姫路市飾磨区玉地1-21
電話:090-3613-1875
営業:11:00〜17:30
休み:日曜
------------------

毎年シーズンベストが出る大会で今年は走り幅跳び6M71だった管理人の隼人です!
こんバーガー!!!

伸びしろたっぷりだと思ってる30歳!やりますよ!

さて、この日は初訪問、姫路は飾磨にあるハンバーガー屋(店の名前)にいってきましたハンバーガー屋.jpg
山陽電車の飾磨駅からすぐにあります。ハンバーガー屋ライト.jpgハンバーガー屋店内.jpg
店内はカウンターのみ、ライトがハンバーガーでかわいい。

ハンバーガーのメニューも数種類ありますが、パティを使ったのはハンバーガーのみです。
なのでハンバーガー500円を。

店主と話をするとすごく優しい方でいろいろ教えてくださいます。
でも、ハンバーガーは作るの面倒だから常連にはあまりださないらしい(笑)
お店の名前も、提出するときにまだ決まってなくてとりあえずこれでだしてあとで変えるつもりだったそうですが面倒くさくなったのでそのままだそうです。(笑)

っで完成はこちら。
ハンバーガー屋ハンバーガー2.jpg

パティは合挽き150gです。
いただきます。

丁寧にじっくり焼かれたパティがアッツアツでうんみゃぁぁあああ!
ハンバーガー屋ハンバーガー3.jpg
レタスもたっぷりでトマトもあります。
よくあるといえばよくある優しい味わいのタイプですが、熱々ボリューミーでおいしいです。

バンズは変わった形ですが食べやすくバランスもとれていました。ハンバーガー屋ハンバーガーバンズ.jpg

2006年くらいから続けられてて何気に県内のハンバーガー屋だと古いほうに入りますね!

これからもマイペースに続けていってほしいですね。

ごちそうさまでした。






posted by 隼人 at 22:29| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 兵庫(姫路市以西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【日米ソウルフードTHE BLUES BURGER〜第2章、最高の俺ジナルハンバーガー、兵庫バーガーを作る!〜】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。
Posted by 川島 at 2014年06月26日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。