2014年06月04日

NO.423『Rich Garden』〜テリヤキバーガー〜

リッチガーデンテリヤキ.jpg

『独特な濃厚ソースとテリヤキのWソースでいただく!』

-----●お店情報●------
 【リッチガーデン】
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-13-5
電話:06-6210-5885
営業:平日・日曜 11:00〜22:00 (L.O22:30)
   金曜・土曜 11:00〜0:00 (L.O23:30)
休み:月曜日
HP:http://richgarden2013.com/about/index.html
---------------------

逆立ち静止10秒を目指して練習してるけど全然上達しない管理人の隼人です!
こんバーガー!!

この日は心斎橋にあるリッチガーデンにいってきました。
さてさて、最近の初めてのお店は大阪ばっかりになってきてますねって兵庫県にハンバーガー屋がふえてきません!泣
そのかわり、閉店もせず、各店舗がその地域にしっかり根付いているようにおもいます。
リッチガーデン外観.jpg
この日は長男と一緒にリッチガーデンにきました。
ちょっと疲れ気味の時は甘みがほしくてテリヤキバーガーにしたくなります。

ってことでテリヤキバーガー。

ポテトとチキンナゲットも注文。
リッチガーデンポテト.jpg
リッチガーデンナゲット.jpg

ハンバーガーはこちら。
リッチガーデンテリヤキ2.jpg

おっほーー!テリヤキではない赤いソースも垂れてますね!
なかなか激しいヴィジュアル!おいしそう!
いただきます!!

テリヤキとオリジナルのダブルソースでうんみゃゃゃゃゃぁぉあああああっ!!

バターが入ってるかはしらないがバターがきいてそうなオーロラソースっぽいソースが存在感が強くて、テリヤキバーガーなのか少しわからなくなりつつも、柔らかいパティとともにガブガブいけます!
リッチガーデンテリヤキ3.jpg
バンズも柔らかいですが美味しいです。
ソース系を頼んだのでパティの味の良さがはっきりわからなかったので次回はダブチーを頼む!!

オリジナルソースが不思議な味わいでしたが美味しくいただきました!

ご馳走さまでした!
posted by 隼人 at 10:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪のバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398657011

この記事へのトラックバック
×

