2014年05月13日

NO.418『タモンズ』〜チリビーンズちーずバーガー〜

タモンズチリビ.jpg

-----●お店情報●------
  【タモンズ】
住所:大阪府大阪市北区万歳町1-7 タモンズビル
電話:06-6360-1255
予約専用050-5869-9490
営業:11:30〜23:00(L.O22:30)
休み:なし
--------------------

ご無沙汰してます!
この日は、大阪は中崎町にあるタモンズにいってきました。

タモンズ店外.jpg

一回はカウンターがあり二階にテーブル席があります。
タモンズチリビ一階.jpg
この店のオーナーはアメフトされてたのかな?
現役時代の写真などがかざってありました。

ハンバーガーのメニューは豊富で通称ゴリゴリバーガー。その由来など確認はできなかったが、イメージではパティだったりハンバーガーがゴリゴリしてるタイプ?
タモンズメニュー.jpg
僕はチリチーズバーガーを。
バーガー一個のときはダブルにしがちやけど、ここは180gなので必要ないかと。

っで、でてきたのがこちら。
タモンズチリビ2.jpg
想像していたチリビではなかったけど、これぞチリビーンズってくらい豆さんが!
タモンズチリビバンズ.jpg
アメフトボール?ラグビーボール?の串もかわうぃ!
タモンズチリビバンズ.jpg
いただきます!

全然ゴリゴリしてねぇぇええええええっ!
優しうまぁぁぁああああああっ!

少し中が赤いのはデフォなのか、特に気にせずお肉!ってよりはハンバーグのような柔らかタイプのパティ。180gだけど柔らかいのでぺろんちょ。
チリビーンズは個人的にはミンチ混じりのタイプが好きで、これはまとまりがないのでポロポロ落ちてしまうんですが、ほどよい辛さで美味い!

バンズも手を抜いてないのがよくわかります。

次はダブルいったろうかな次項有

ごちそうさまでした。
posted by 隼人 at 23:30| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪のバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396975516

この記事へのトラックバック
×

