2014年04月16日

NO.413『俺ジナルバーガーVol.48』〜ワイルドボアバーガー〜

俺ジ48ボアバーガー.jpg

『肉はいいけど失敗!!泣』

------------
股関節回り筋肉痛の管理人の隼人です!
こんバーガー!!!

最近は陸上の意識革命を後輩にしてもらってます。

この日はしし肉でハンバーガーを作ってみました。

最初にいっておくと、失敗です!(笑)

このバーガーを作る前に、友人とBBQでイノシシの肉を食べました。
俺ジ48しし肉2.jpg
それはそれは炭火効果もあってか、肉厚で食べても臭みもなく、絶妙な肉感と脂ですごくおいしかったんですよね、これでゴリゴリのパティにして食べたらおいしそうやな〜ってことで、後日実家の庭で炭火を用意して作ってみました。

ししのロースをいただいていました。
俺ジ48しし肉.jpg
パティにして食べるのはもったいないくらいでしたが、どうしてもやってみたく、とりあえず包丁で角切りに!
塩少し混ぜて成型。

バンズは加東市にあるアイガーで注文。
俺ジ48バンズ.jpg
このバンズがうまかったな〜。

初めてやし、チーズとかはやめてシンプルに行こうと思い雰囲気でタマゴだけ焼いて準備しました。

そしてパティを網に置く!!!

そして返そうとした瞬間!!!!!

ボロボロボロボロ・・・・・

どんどん崩れていき、網から肉が落ちて行ったり・・・・

最終的に完全に崩れたのでただの炭焼き!(笑)

っでこうなるという
俺ジ48ボアバーガー.jpg
俺ジ48ボアバーガー3.jpg

まぁまずくはなかったのですが、失敗したことですごく気持ちがなえてしまったのと食べにくかったので、リベンジしたい気持ちもあるんですが、服に獣臭がめちゃくちゃついたのでもういいかな(笑)
ベーコンのほうがむいてるかもしれないですね!

posted by 隼人 at 23:27| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俺シナルバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394836872

この記事へのトラックバック