2014年03月21日

NO.410『Hamburger Cafe&Bar BURGERLION(バーガリオン)』〜この日限定特別バーガー〜

2バーガリオンダブル.jpg

『ゴリゴリパティと激ウマバンズで個性が光る絶品バーガーに!』

-----●お店情報●------
  【バーガリオン】
住所:大阪府大阪市西区京町堀3-8-9
電話:06-6450-8145
営業:11:30〜23:00(L.O.22:00) 日曜(L.O.20:00)
   ※休日営業時間は要確認
休み:不定休
HP:http://www.burgerlion.net/

1回目
-------------------

今年は全くやってこなかった走りの技術練習や知識も勉強していこうと考えてる三十路隼人です!こんバーガー!!!

この日は、バーガリオンまでいってきました。オーナーの西村さんから

ついにパティが変わり完成しましたのでお越しください

と1月末くらいに連絡があり今月ようやく阿波座までいってきました!
2バーガリオン店内.jpg
前回も和牛は和牛でもミディアムレアで柔らかめのジューシーパティだった。

それがどうかわったのだろうか。

こちらが西村さんが僕の好むだろうというバーガーをチョイス!

この日のみ、一日限定バーガーだ笑

ダブルパティに、ステーキソース、グリルドオニオンという肉好きにはたまらない組み合わせ。
2バーガリオンダブル2.jpg
いただきます。

じゅぶぁぁぉぁぁぁあああああっ!
美味い!食べた瞬間美味いやないかっ!
2バーガリオンパティ.jpg
パティが超ゴリゴリしてて肉肉しい!僕好みだ!
さりげないステーキソースとパティの塩コショウもしっかり気味に味付けされててこの塩梅が食欲をそそりつづけます。

前、一応言った冷たい部分と熱い部分の温度差が気になったのも今回は問題なくバーガー全体が熱々だった。

こりゃストライクだ!

前回食べたとき、個人的に一番目立っていたのがバンズ、そして全体的にまとまった美味しいバーガーだった。だがここだ!!っていう強い個性は感じられなかったが、このパティになったことでバンズはうまいしパティ存在感あるしでバーガー全体のレベルと個性が一気に上がったようにおもいます。

また食べたいです。

ありがとうございました。

posted by 隼人 at 11:17| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪のバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392139285

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。