2014年03月02日

『第4回淡路島バーガーフェスタ2014が3月8日開催!』

淡路2014告知.jpg
--------------
イベント名「第4回淡路島バーガーフェスタ2014」
日時:3月8日(土曜)10:00〜17:00(開園9:00〜18:00)
会場:淡路島「イングランドの丘」
入場料:要イングランドの丘入場料※ただし、JAFの会員証1枚で5名様まで無料になります。淡路島民も無料。
↓下記のリンクを見れば全て把握できます!(笑)
イベント公式サイト

フェイスブックページ
--------------

お知らせです!
昨年、全国のご当地バーガーが集結する、とっとりバーガーフェスタでグランプリに輝いた淡路島の「うずの丘 オニオンキッチン」。グランプリをとったことで勢いはなおも増し続けていますが、淡路島にはご当地である「淡路島バーガー」を出すお店が他にも多数存在します。
その中の精鋭8店が出展!!!

ご当地バーガーが熱い島!
ハンバーガーアイランド!!!

恥ずかしながら兵庫県の達人を目指す立場でありながら、僕のライフキャパシティではなかなか淡路島に足を運ぶことができず、淡路島で直接食べたのは一回きり。。。

そして今回は審査員として参加させていただけるため、淡路島のご当地バーガーを堪能ししっかりジャッジしたいと思います!
全国のハンバーガー協会の会長から、とっとりバーガーフェスタ代表の柄木さん、とくしまバーガー代表の三木さんと、ハンバーガー・ご当地バーガーを愛し、よく知る者たちが真剣に審査します。
出展する各店舗情報もこちらからどうぞ!

ステージイベントでは、西日本ハンバーガー協会名誉理事のイーゼル芸術工房さんが、スペシャル音楽ライブを披露! しかも午前、午後と2ステージずつ予定しております!
そして、新曲「淡路島は夜の8時」を初披露するご当地アイドル•淡路島ハンバーガールは、この日発表のミニアルバムを100枚限定発売します!

ちなみに淡路島ハンバーガールのでもCDの記念すべき一枚目を買ったのはこの私です!

とにかく当日は
子供も楽しめるしかけがたくさん!
ハンバーガースーツをきた謎のおじさん?にも会える!?(笑)
JAFの会員証1枚で5名様まで無料になります!淡路島の方も無料!


この盛り上がりから取り残されてはいけない!!!!!!!





posted by 隼人 at 22:05| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第三回の時にココで私は3キロ体重が増えました!笑
それぐらい美味かったなぁ!
また食いたくなってきたわ!笑
Posted by さとし at 2014年03月04日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390303850

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。