2014年02月11日

NO.407『俺ジナルバーガーVol.47』〜フライドマッシュルームバーガー〜

俺ジ47.jpg

--------------

2月の記録会棄権してしまった管理人の隼人です!
情けない!そして背骨が痛いけど走らなければすぐマシになるので疲労を一度抜いてやろうと思います!
こんバーガー!

今回もニックさんにいただいたバンズで俺ジナルバーガーです!
二個目は、少し変化球で前からずっとやってみたかったフライドマッシュルームを挟んでみようと!
前にフライドチキンをつくったのでそのときの感じで粉に数種類スパイス混ぜてつくってみました。
揚げたてのフライドマッシュルームに少し塩コショウふってたべてみると、素晴らしくうまい!!
ジューシーでこれはいい!!!
つまみに最適!
俺ジ47フライドマッシュルーム.jpg
期待できる!

っで、なんちゃってタルタルソースを作って、140gのパティにあわせて完成!!俺ジ47−2.jpg

それにしてもバンズが良いとこれだけ見栄えがよくなるのかい!

いただきます!!!

うん!!そのままで食べたほうがうまい!!!(笑)
これでもうまいのだが、早めに作ってたのでフライドマッシュルームは揚げたてで挟めばまた違った感動はあったかな?
タルタルもしっかり作って工夫さえすればそれなりのバーガーができそうな気がするんですが、お店の方どこかでこれを出してみてくれませんか(笑)?

いやぁそれにしてもおいしく満足できました!

ニック&レネイ祭り終わりです!

ありがとうございました!



posted by 隼人 at 22:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺シナルバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388139982

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。