2013年12月15日

■閉店■NO.395『Buddy's(バディーズ)』〜チリチーズバーガー=

バディーズチリチーズ1.jpg

『低価格で本物のハンバーガーがいただける!』

-----●お店情報間●------
■閉店しました■
----------------------

この日はFacebookで、三田市に11/31に新たにハンバーガー屋ができると情報があったのでいってきました。

調べてみるとあのエスケールの弟分となる店だとか。

その名もバディーズ。

場所は神戸電鉄のフラワータウン駅からすぐのところで、店内には5席ほど座れる小さなお店だ。

坂道ダッシュをしたあとに、さっそくいってみた。
バディーズ外観.jpg
女性2人でせっせとハンバーガーを作っておられました。

メニューもエスケールのハンバーガーに近いもので、シンプル。サイドメニューにポテトとフライドチキンなどがあった。
バディーズメニュー.jpg
バディーズメニュー2.jpg
一番ベーシックなハンバーガーは500円。

社長いわく、高校生達やこーいうハンバーガーに馴染みのない人に知ってもらいたいということでギリギリの値段で挑まれてるようです。

僕はチリビーンズチーズバーガーとフライドチキンを。
チキンうまっ!!!
スパイスも絶妙で骨だけになるまでしかぶりつきます!
バディーズチキンン.jpg

ハンバーガーはほぼ赤身のビーフ100%使用の100gのパティは焼かれる前から魅力的!

そしてこちらが僕の頼んだバーガー。
バディーズチリチーズ3.jpg
いただきます!!


うんみゃゃゃあああああっ!!
チリビーンズはエスケールと同じものですが、パティ、バンズはバディーズオリジナル。
バディーズチリチーズ2.jpg
似ているようで違う。
構成もすごくシンプルなんだけど、やっぱり土台がしっかりしているからかすごく美味しい。
赤身が多いので、焼いても脂がそんなに減らないのでしっかり100g食べられるのでなかなかのボリュームです。

近所の人たちが羨ましい!!

この勢いで僕の実家の丹波などにも進出してほしいですね笑

ごちそうさまでした!バディーズ社長.jpg

posted by 隼人 at 10:07| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。