2013年10月01日

NO.385【東京バーガー巡りその7】『BROZERS'』〜テリヤキパインバーガー〜

ブラザーズ.jpg

『ハンバーガーはバランスが大事だと再認識』

------●お店情報●-------
   【ブラザーズ】
住所:東京都中央区日本橋人形町2-28-5
電話:03-3639-5201
営業:月〜土 11:00〜22:00(L.O.21:30)
   日・祝 11:00〜20:00(L.O.19:30)
休み:不定休
HP:http://brozers.co.jp/
-----------------------

ついに、東京バーガー巡りファイナル!
半日でよく7軒もまわれたと振り返ってみて我ながらビックリです。

ラストを飾るのは人形町にあるブラザーズです!

わりと静かな街の中に、赤いお店が灯りを照らしているのがブラザーズ。
ブラザーズ外観.jpg

店内はほぼ満席だ。
ブラザーズ店内.jpg
ブラザーズ店内2.jpg
ブラザーズ店内3.jpg


ブラザーズには、僕の今住んでる隣町の方が働いている。いつか地元でハンバーガー屋をするために必死で修行されているのだ。

笑顔を絶やさずキビキビと熟す姿をみながら、僕はロットバーガーはさすがに食べれず、テリヤキパインバーガーをチョイス。

そしてフィナーレを飾るにはここまで我慢していたおビールを。
ブラザーズビール.jpg
そしてチーズフライ的な一品をサービスしてくださいました!あざす!
ブラザーズチーズフリット.jpg
ビールうまーーー!!
やたらうまーーーー!!!

フライもうまーー!!
とろけて濃厚うまーーー!!

そしてフィナーレを飾るバーガー登場!
ブラザーズ1.jpg
スカイツリーどころじゃない、それよりも芸術的なタワーを7回もみることごできた。

さぁ、ラストバーガーをいただきます!!

バランス絶妙ーーーーーーーーーーーー!!!!
あまうまーーーーーー!!!
ブラザーズ2.jpg
少し甘めのテリヤキとパインの酸味が食欲を増進させる!
それ以外は素材を活かしたシンプルなバーガーだが本当にまとまりがよく、うまい!と思える。

ハンバーガーやはりバランスなんだと実感。

東京、いや、日本を代表する名店。

最後のポテトがさすがに満腹だったが、これだけ食べることができたのはどの店のハンバーガーもおいしかったからなのは確実ですね。

一緒に付き合ってくれた友人にも感謝です。


最後は、夢に向かって頑張るふとしくんと。
ブラザーと.jpg

東京バーガーごちそうさまでした!ブラザーズ食べた後.jpg

posted by 隼人 at 22:51| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京のハンバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376327734

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。