2013年08月15日

NO.372『俺ジナルバーガーVOL.42』

俺ジ40−4.jpg

『炭火にハマったら一人分だけのためでも作ってしまう!』

-------------
今季の公式の試合はもしかしたらもうでないかもしれない管理人の隼人です!こんバーガー!!

家にいると急にハンバーガーを食べたくなった。しかも炭火で。なので急遽一人分だけのバーガーのために炭火バーガーやりました。
ビーフ100のパティ110のダブル、チェダー2枚、ベーコン、野菜はレタス、トマト、オニオン。
ソースはバーベキューソースと、マヨ。


庭で、炭火と着火剤で少量いこって100均でかった網にパティバンズ、オニオン、ベーコンを載せてやく。
右手にはトマトジュースを。
俺ジ40.jpg
近所迷惑にならないか少し不安になりながらもうまそうに肉が焼けて行く。

一気に重ねて行く!!
俺ジ40−2.jpg
炭火って焼きすぎてもあまり焦げないですよね??

さて、焼きながらパティを触れなさすぎて膨らんでしまったので高さ半端なくなってしまいましたがモーマンタイ!!
俺ジ40−3.jpg
いただきます!!!


うま!!
うましっ!!!

炭火にバーベキューソース。
うまい、相性も良い!!
ソースはダブルならもう少し多めでええかな。

トマトはわからないけど、玉ねぎは必須!!

後日職場でバーベキューがあるのでさらにおいしくできるようにがんばります
posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺シナルバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371989948

この記事へのトラックバック