2013年07月24日

NO.368『Esquerre(エスケール)』

22エスケールロコモコバーガー.jpg

『ブラウングレイビーソースが決め手の濃厚マイルドハワイアンバーガー』

----●お店情報●-----
【エスケール】
住所:兵庫県西宮市山口町上山口4-1-18 地図電話:カフェ:078-903-0761
営業:11:00〜19:00
休み:毎週月曜日・第3火曜日(2013・7月から月曜祝日は月曜営業で翌日休み)
URL:http://www.yakitate-pan.com/index.html
1回目 2回目 3回目 4回目 5回目
6回目 7回目 8回目 9回目 10回目
11回目 12回目 13回目 14回目 15回目 16回目 17回目 18回目 19回目 20回目 21回目
-----------------

3週間連続試合の2試合が不甲斐ない結果に終わり少し凹み気味&ヘルペスできて疲労も蓄積してきてる管理人の隼人です!こんバーガー!!

こんな時はハンバーガーですべてをふっとばしたい!

この日は、エスケールのマンスリーバーガーを食べにきました。
22エスケール店内.jpg


3種連続のハワイアンシリーズその2はロコモコバーガー。
イメージはしやすく、あぁ、なんとなく味わかっちゃうね!って感じできてたんですが、でてきたのはこんな感じ。
22エスケールロコモコバーガー2.jpg
22エスケールロコモコバーガー3.jpg

添えてあるパインとパラソルがとてもハワイらしい。
バーガーはこじんまりとまとまった感じ。

いただきます!!!!

アァァァァアアアアロァァァァアアハァァァアアアアアアアアッ!!!
日本人に馴染みのないグレービーソースは熱々でハンバーガー袋使わない僕の手に襲い掛かるがとてもマイルド。
ソース自体に爆発的な存在感はないのだが、パティとの相性、いや全具材との相性がよく、味がはみ出た具材がなく本当にまとまり感がすごくいい。
特にパティとグレービー、タマゴとグレービーの相性がいい。まさにロコモコバーガーといっていい。
グリルドオニオンの甘みやチーズのコクと、トマトのフレッシ感などシンプルにハンバーガーの醍醐味を活かされたハンバーガーだった。

この日も一心不乱にかぶりついてあっという間に食べ終えてしまった。

ラージサイズで食べたい!!!

ごちそうさまでした!!
posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(芦屋市・西宮市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370080727

この記事へのトラックバック
×

