2013年07月20日

NO.367『絶品ツインバーガー』〜ロッテリア〜

ロッテリアツイン2.jpg

『お得に贅沢にかぶりつけ!!』

ロッテリア

------------
3週連続の試合のアラサー管理人の隼人です!こんバーガー!!
明日は非公式の大会ではありますが納得のいく跳躍をしてきたいですね!

さて、この日は、ロッテリアのツインバーガーたるものをたべてきましたロッテリアの看板商品であるエビバーガーと、絶品チーズバーガーを一つのバンズに挟んでしまうというぶっ飛んだバーガーを販売してるというのです。

エビバーガーは290円、絶品チーズは360円で、ツインバーガーは500円なので150円もお得!!

数量も限定ということです。

そしてこれがその絶品ツインバーガー
ロッテリアツイン.jpg
ロッテリアツイン2.jpg
ロッテリアツイン4.jpg

まさにツイン。
いただきます!!

エビバーガーうまぁぁああああああ!!!
あれ?なんでやろ、個人的にエビバーガーってなんとなくもたれる感じで好きじゃなかったけどこの日はすごくおいしかったし。このバンズとの相性?タルタルの量が多かったけどそーいうバランスが僕の好みになったのかな?
なんせおいしかった。
そして絶品チーズ。
ロッテリアツイン3.jpg
うむ!うまし!逆にこっちは普段のバンズのほうが良い気もしたけど、確かにツインで二個を同時に食べれて満足。
お腹はなかなか膨らみますし、ロッテリアのツートップをお得な値段で食べられるので是非皆さんも!

7月24/31はビッグリブサンドですね!!
posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369733734

この記事へのトラックバック