2013年07月10日

NO.364『8va.(オクターブ)』〜クラシックバーガー〜

2 8va.クラシックバーガー.jpg

『進化していく自然なジャンキーバーガー』

-----●お店情報●-----
住所:姫路市東駅前町58西尾ビル2F
電話:079-280-4028
営業:12:00〜22:00(OS/21:30) 日曜/12:00〜19:00(OS/18:30)
休み:水曜
HP:http://cafe8va.jp
1回目
-------------------

今日も紫外線浴してきた管理人の隼人です!!
こんバーガー!!!

この日は、姫路にあるミュージックカフェオクターブにいってきました!
2 8va.店内.jpg
前回伺ったときは、パティがなんか不思議な食感というか味というか、とにかくよくわからなかったのとバンズが変わったとのことだったのでいってきました。

メニューも前より増えてる気がする!
2 8va.メニュー.jpg
あえてシンプルにクラシックバーガーを。

見た目も落ち着いた感じ!おいしそう!

いただきます!
2 8va.クラシックバーガー2.jpg
シンプルうみゃーーーーーーー!!
前回は本当バンズがもったいないとおもってたけど、変わってておいしくなってる!パティもやはり前回とは違う。
チーズ二枚、パティ、フライドオニオン、ピクルス。
シンプルかついい意味でジャンキーなバーガー。

とびぬけた何かがあるわけでもないが、これはこれで僕は好きです。
メニューも多いのでどれが一番ストライクが探してみたいですね!

あとクーポンで無料で買えたアメリカンフリットたるポテトと何が違うかよくわからなかったけど、やたらうまかったです!!2 8va.amerikannhuritto.jpg

ごちそうさまでした
posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(姫路市以西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368743657

この記事へのトラックバック
×

