2013年06月07日

NO.356『マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ』〜マクドナルド〜

マクドナルドグリドル2.jpg

『甘いパンケーキバンズがクセになる』

マクドナルド

-----------

明日いよいよ3連覇をかけた加古川選手権を控える管理人の隼人です!
こんバーガー!
順調だったハムストリングに違和感があってまた肉離れしてしまうんじゃないか少し不安です!

この日は、マクドナルドでモーニングことマクモしてきました数年前、マクモをはじめて食べたときに頼んだのがこのマックグリドル。

なんて不味いものを注文してしまったのか!?っていうか何故甘いねん!っとびっぐりしたのを覚えています。

それ以来これを食べることはなかったのですが、ホットケーキも好きということで今ならどんなものかわかった上で食べるしということでたべてみることに。
マクドナルドグリドル.jpg
いただきます。


がはぁぁあああっ!やっぱあまいぃぃいいいっ!

このメープルの味が違和感!!

ちくしょう。

あぁ‥

もぐもぐ。

あれ?

もぐもぐ。

おや?

なんかおいしくなってきたがなっ!!
マクドナルドグリドル3.jpg
マクモのパティであるソーセージってけっこうな塩分で辛いんやけどだんだんそれを甘みが和らげてくれてる感じで妙にハマってきました。笑

今更ながら斬新な一品だと思います。

ごちそうさまでした!
posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(神戸市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365460258

この記事へのトラックバック