2013年06月04日

NO.355『Esquerre(エスケール)』〜パインミーバーガー〜

20エスケールマンスリー.jpg

『酸味の効いた甘辛なバーガーの中毒性に気をつけろ!』

----●お店情報●-----
【エスケール】
住所:兵庫県西宮市山口町上山口4-1-18 地図電話:カフェ:078-903-0761
営業:11:00〜19:00
休み:毎週月曜日・第3火曜日
URL:http://www.yakitate-pan.com/index.html
1回目 2回目 3回目 4回目 5回目
6回目 7回目 8回目 9回目 10回目
11回目 12回目 13回目 14回目 15回目 16回目 17回目 18回目 19回目
-----------------

お久しぶりです!少し忙しかった管理人の隼人です!!
この日は、おう終わってしまいましたが、エスケールの5月のマンスリーバーガーを食べてきました。
更新遅くなって申し訳ないです。

5月のマンスリーは、ヌクマムとビネガーで作る人参と大根のなますと、自家製パイナップルチリソースなど、アジアンなハンバーガーだ。

よくわからないのでとりあえず注文!!
20エスケールマンスリー2.jpg
20エスケールマンスリー3.jpg

見た目も味が想像できないのでいただきます!!!

ぶっはあぁぁああああああああああ!!!!!
甘すっぱ辛ぁぁああああああああ!!!!
うまい!!!
なますの量も見た目多いかなとおもったけどこれくらいでちょうどいい!
こんなハンバーガー初めてやし苦手な人もいるかもしれんけど、とにかくこのパインチリの酸味のきいた甘辛さが食欲をそそらせてくれるし、だんだんホクホクしてくるようなスパイシー感が癖になります。

タマゴもあって正解だと!味のつなぎ役的存在。

こりゃうまし!!!

そして毎回トッピング無料のゴールドキーホルダーがあるのでベーコンは合わないと思い別添えで(笑)
20エスケールベーコン.jpg


そして最後はアイス。20エスケールアイス.jpg


うましでした。

6月のマンスリーに使うトロピカルBBQソースを試食させてもらいましたが、これもおもしろそうなバーガーになりそうです!
早くいかねば!!!!
posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(芦屋市・西宮市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365114076

この記事へのトラックバック