2013年05月27日

NO.354『俺ジナルバーガーVOL.38』〜スパイシーカレーバーガー〜

俺ジ38−2.jpg

『カレー風味を効かせたスパイシーな夏バーガー』

----------------
自作のホットケーキがかなり上手にくなった管理人の隼人です!!
こんバーガー!!!!

この日は、スパイスとソースにこだわって俺ジナルバーガーを作りました
パティは180gほどで大き目!
この方が肉汁も閉じ込められてうまい!

バンズはローソンのLチキバンズ。軽すぎるのですが思いつきでやるときはバンズがあるだけでも助かります。
バンズの上にはレタス。
そして、いろんなスパイスをブレンドした辛めオリジナルスパイスをたっぷり!
俺ジ38パティ.jpg
俺ジ38パティ2.jpg

そこにベーコンとフライドエッグ。
そしてオニオンリングも揚げてのっけました。
ソースはケチャ・タルタル・オリジナルスパイスを混ぜたものを。

そして完成!
俺ジ38.jpg
俺ジ38−3.jpg

いただきます!!!
パティうまぁぁぁあああああああ!!
スパイスが成功だったのかすごく良い感じに肉をおいしくしてくれてます!!!
食べた瞬間はソースもタルタルとまぜてることもあって意外とマイルドだが、あとからヒリヒリヒリっと辛くなってきて良い感じです!!!
オニオンリングもそれ自体はまだまだですが、サクサクの食感と新玉なので甘さも抜群!!
バーガーのバランスもよしでおいしくいただけました!!!!

やっぱり肉にスパイスってすごい!!


posted by 隼人 at 15:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺シナルバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。