2013年04月19日

NO.345『T's★Diner(ティーズスターダイナー)福島店』〜ビーフチリチーズバーガー〜

T'sビーフチリ.jpg

『アメリカンダイナーで熱々の激ウマバーガーを食らえ!』

------●お店情報●------
  【T's★Diner福島店】
住所:大阪府大阪市北区大淀南2-1-3oh-masse弐番館1F
電話:06-6453-6577
営業:11:30〜23:30(LO22:30)
休み:火曜(祝日・貸し切りの場合は営業)
HP:http://www.ts-star-diner.com/
---------------------

今シーズン一発目の試合は幅跳び、6M65cmだった管理人の隼人です!
こんバーガー!!!

この日は、試合の帰りにそのまま大阪府は福島にあるT's★Diner福島店が1周年を迎えイベントがあったのでいってきました。

イベント内容は後日更新します。

まずはイベント前に食べたハンバーガーを紹介。
T's店外.jpg
T'sビーフチリ外観.jpg
こういうアメリカンダイナーなお店って兵庫県は意外と少ないような気がします。
いろいろかっこいいな〜。

こちらのハンバーガーは今までハンバーガーフェスタなどでしかたべたことがなく、ようやく作りたてをお店で食べられます!

お店にきたら絶対食べようと決めてた、ビーフチリチーズバーガーを注文!!

かっこいいプレートにオープンスタイルででてきます。
渋い!
T'sビーフチリ2.jpg
野菜を挟まなければこんな感じ。

でも挟んで食べます!!
T'sビーフチリ3.jpg

いただきっ・・あっつぅぅぅううううううううう!!!
バーガー袋を使わず食べるのが僕のポリシーなんですが、このバーガーはなかなか熱い!
また一つバーガーフィンガーが分厚くなりそうです!!

本当に熱いがしっかりつかんでガブ!!!

うんめぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!
すんげーうんめ!!
正直今まで何度かイベントで食べたものとは別物!!
まずパティがうまい!!!
何グラムあるのかわからないがかなりでかいパティは、赤身主体だがジューシーで赤身の旨味が伝わる好みのタイプ!
そこにビーフチリがのっかってきてまたうまい!!!
バンズは軽くふわっとしてて邪魔をしないが軽すぎないバランスのとれたものとなってる。
あともう一ついい仕事してたのが、ピクルス。
これがこの肉肉しさに甘酸っぱいわずかなアクセントになってました。
僕かなりこのバーガー好きかも。

次はダブルに決定!!

満足した後はイベントです!!!

ごちそうさま!!





posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪のバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356047535

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。