2013年04月09日

NO.340『ザ★ゴールデンバーガーズ』〜ベーコンチーズバーガー〜

2ザゴールデンバーガーズ2.jpg

『自家製ベーコンでさらにパワーアップ』

------●お店情報●-------
【ザ★ゴールデンバーガーズ】
住所:兵庫県加古川市平岡町新在家2-264-4 メゾン東加古川1F
電話:079-427-9031
営業:ランチ  11:30〜14:00(火曜休み)
   ディナー 17:00〜21:00
   バーライム21:00〜3:00
休み:水曜(火曜はランチなし)
1回目
-----------------------

前回のスリーピーヘッドジェイミーのライブ前に食べたハンバーガーの紹介です
自家製だったバンズは、レシピをパン屋に渡して作ってもらうことで手間と数をだせるようにされたゴールデンバーガーズ。

この日はベーコンチーズバーガーを頼むことにした。

というのもベーコンも自家製になったのだ。

こちらがそのベーチー。
2ザゴールデンバーガーズ.jpg

バンズのツヤ・色からバーガー全体のバランスもすべてが良い感じ!!

いただきます!!!!

ぜ、全部うんみゃぁぁぁああああああ!!!!
バンズは表面しっかり中軽い。ほんのり甘いバンズは僕はスキ。
ここのバーガーは一見派手で豪快に見えるけど意外と野菜の割合も多くパティは90g。
それほど食べてるよりも肉が大きいわけではない。
それでも肉肉しいパティと自家製ベーコンの存在感と野菜・バンズのバランスと言ったら絶妙。

しっかり個性のある絶品バーガーだ。

プレートもお得でボリューミー。

昼から食べられるようになったのはすごくありがたい。

こんなおいしいハンバーガーを食べながらのライブは最高でした。

最高の空間をありがとうございました。

そして、ご結婚おめでとうございます。

posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(明石市・加古川市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354550630

この記事へのトラックバック