2013年03月29日

NO.338『ワイルドカウボーイバーガー(THE BLUES BURGER監修)』〜カウボーイカレー〜

2カウボーイ2.jpg

『一カ月間変化・進化し続けるハンバーガー』

-----●お店情報●-----
 【カウボーイカレー】
住所:兵庫県神戸市西区神出町小束野58-101
電話:078-964-3345
営業:11:00〜15:00 
   17:00〜21:00(LO20:30)
休み:水曜日
HP:http://www.facebook.com/CowboyCurry.Beef
※ハンバーガー情報※
2013/3/1販売開始
1個1300円ポテト付き
1日5個限定(前日までに予約していればそれに限らず)
土日祝のランチタイムはハンバーガーはしてません

1回目
-------------------

今年はハンバーガーもすごく充実してて楽しい管理人の隼人です!
こんバーガー!!!

この日は、あと数日で終わるカウボーイカレーのワイルドカウボーイバーガーを食べてきました。2カウボーイ.jpg

平日でも昼時は賑わうカウボーイカレー。
混む前にいきたかったのでオープン早々にいってきました。

ハンバーガーを頼む。

メニューには
BLUESBURGER監修とと書かれてるのがうれしいです。

そしてでてきたのがこちら。
2カウボーイ1.jpg

見た目でいえば、まず配列が依然と違ってトマトがパティの下に入ったかな?

やはりでかい!
パティは220g。ほぼハーフポンド。
写真ではその大きさが伝わらないのが残念。

いただきましょう!

やっぱ肉うんみゃぁぁぁぁぁああああああああっ!!!!!
当初より少し配合を変えて崩れにくくしたらしく、周りはカリっと中は
肉汁ジューシーな仕上がりに。
ソースはケチャップからBBQソースに変更と試行錯誤されながら変化と進化を繰り返しハンバーガーを追求されてるのがよくわかりました。
旨味とインパクトを求めれば

販売当初のほうがよくて、いろんなトッピングだったり応用の効く正統派なハンバーガーにするならば今のほうがいいだろうなっていう食べてて本当ハンバーガーっておもしろいって実感。
どちらにしても肉のうまさと肉汁は半端ないんですけどね!(笑)
とにかく、残りわずかで、予約ですらもう数を抑えられなくなってるというこのバーガーは食べれるのであれば食べてほしい。

相変わらず規格外バーガーです。

そして、本日3/29はスリーピーヘッドジェイミーのライブがあります。

お二人をカウボーイバーガーでびっくりさせてほしいですね♪

ごちそうさまでした!!!
posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(神戸市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353143532

この記事へのトラックバック