2013年03月12日

NO.335『Grateful Burger(グレイトフルバーガー) 』〜ダブルバーガー〜

グレイトフルダブル1.jpg

『オール自家製の絶品バーガー』

-----●お店情報●------
【グレイトフルバーガー】
住所:兵庫県加古川市加古川町北在家2529
電話:079-439-9710
営業:11:00〜14:00 18:00〜商品が無くなり次第
休み:日曜
HP:フェイスブック
--------------------

体調がもひとつよろしうない日が続いてる管理人の隼人です!
こんバーガー!!!

この日は、昨年11月頃にオープンしたばかりのグレイトフルバーガーにいってきました。


場所は、加古川市役所近くの郵便局の二本ほど裏の筋にあります。グレイトフル店外.jpg
お店の人は気づいてるのか狙いなのか、BURGERがBERGERってなってる。

店内はハンバーガー屋って感じの雰囲気。
狭いけど意外と人が入れる感じです。グレイトフル看板.jpg

僕はダブルバーガーのランチセットにトマトジュースを。グレイトフルトマトジュース.jpg

こちらがダブルバーガー。グレイトフルダブル3.jpgグレイトフルダブル2.jpg
おいしそうです!!
先にセットについてるコールスローをたべましたがこれうまい!僕の好みの味!

さて、バーガー!!

うんみゃぁぁぁぁあああああああ!!!
オープンして間もないしどうなんだろうっておもってましたが、おいしい!
自家製バンズはふわふわ!
パティはパティ自体にそれほどパンチはないのだけど、ソースがよくあっていて、ハンバーガーとして食べるとすべてがまとまる感じ。
パティは100gだからダブルで200g。個人的にはこの優しい感じのパティならダブルで食べてもペロっといけると思うのでオススメです!

よくソースにかき消されてるバーガーもありますがそうではな、パティが、ハンバーガーがおいしくなるための絶妙なばらんすだなと感じました。

今度はテリヤキを食べようかな。

グレイトフル看板2.jpg






posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(明石市・加古川市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。